« ライオンキング1/10 | トップページ | ドライブ »

2010年1月14日 (木)

鯉と私

寒いです。静岡は暖かいのですが、それでもそれなりに寒いです。手の指にしもやけが2つできています(ええー!)。 ←血行が悪くて年中手が冷たい人
ということで、寒いのでコタツでじっとしていました。じっとしていたら眠くなってしまいました。眠くなってしまったので一昨日と昨日は日記の更新を諦めました。
・・・完全にダメ人間じゃないかshock

えー、月1ペースで回ってくる休日の日直業務の仕事の一つに鯉に餌をやるというのがあるんですが(それどんな仕事(笑))、最近は餌を撒いても寄ってきてくれません。具合でも悪いのかと心配しましたが、たぶん寒くて動かないから食欲もないんじゃないかと。
そんな鯉を見ていたら、私と似ていると思いました。が、決定的に似ていないことが一つ。

食欲がなくなるどころか、アップしています(ちょ(笑))。

 
・・・あまりネタもないので(ネタって(笑))、とりあえず思っていることをたらたらと書きます(おい(笑))。えーと、エビータの稽古写真が公式に載りましたね。

芝チェ!!! ←いきなりすぎる(笑)

やべー、かっこいいー!観たいー!!!
金田チェもかっこよくて全国公演の時に恋に落ちたのですが(痛)、芝チェもやっぱりかっこいいです。早く歌声が聴きたいー。そして、

金田ペロンが素敵すぎる!!!

この素敵顔でどんな風にミストレスを冷たく追い出すのかが楽しみです←楽しみはそこなのか(笑)
手持ちのチケットは2月なのですが、我慢できずに突発しそうです(危)。

ちなみに今週末は地元でおとなしくしますよ。16日に嵐の中の子どもたちを観に行きます・・・って、やっぱり観劇するのか!(笑) 今回は駅から遠い会場なので、お友達を乗せて車で行きます。で、去年もそうだったのですが、今回も運転しながら四季の演目のCDを流して、それに合わせて歌って踊ってしまいそうです(アホ)。ハンドルは時々離すかもしれません。 ←危険運転です(笑)

さてと、寒いのでそろそろお風呂入って寝ます・・・。

|

« ライオンキング1/10 | トップページ | ドライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライオンキング1/10 | トップページ | ドライブ »