« ゆくミッチーくるミッチー2009(くるミッチー) | トップページ | 買いました »

2010年1月 9日 (土)

福袋

今日はCFYのチケット予約に参戦しました。好きな演目なのでリピートしたいのですが、公演期間が短すぎて行ける日が少なくて残念だけど、しょうがないですね。。
今日はなかなか繋がらなくて苦戦しました。3公演取りたかったのですが、全部取るのに1時間以上かかってしまったshock でも一応希望日が取れてホッ。公演が楽しみです。誰が出るんでしょうね。男性アンサンブルが特に楽しみです。

さて、まだ元日キャッツのレポをしていませんが・・・すみません、今回は・・・(えー)。あの、ホントにですね、眠くでですね、途中で意識が(おい)。
ということで、写真でごまかします(こらー!)。

Cats201001011 Cats2010card劇場の外には門松が置いてありました。毎年の光景ですねぇ。
入場時にカードをいただきました。裏面はカレンダーです。

 

 
 
 
Cats2010fukubukuro1 福袋は3千円と5千円のものがあり、私は5千円のを買いました。中身は、写真左上から、25周年のストラップ(ジェニ)、ネックストラップ、グッズが入っていた袋、紙袋、ポストカードセット(タイプ2)、セロテープ、Zカード(猫イラストが全部載ってるやつ)
左下はスポーツタオル、右下は2010新年限定風呂敷です。
このCats2010fukubukuro2風呂敷は100cm×100cmでかなり大きいです。よく見ると、あらグロタイさんが(笑)。
これ結構いいなーと思ったので使ってみたいけれど、結局使わずに保管しておくんだろうなー・・・。

こんなところです。せっかくなのでメモに残っていることを書いておきますね。

 
こちらがCats201001012元日のキャストです。相変わらず見にくい画像ですみません。。


 

・武藤マンカスは初見でしたが、良かった!似合う!踊れるし歌えるし、雰囲気も良かったです。紳士的マンカスでした。「色々な生き方の猫をお目にかけよう」と言った後、岩崎ミストに「さあどうぞ」という感じで手を出してました。武藤さんはタガーよりもマンカスのほうが似合うと思います。

・荒川タガーはこの日もはじけていました。やっぱりいいですね荒川タガー。私は好きです。見られて良かった。また見たい・・・。
えーと、荒川さんはマンカスよりもタガーのほうが似合うと思います。ということで、この日のキャストは私的には良かったです。

・荒川タガーはソノクイの時にぐねぐねしていて、川東マンゴに受けとめられていました(笑)。

・また、スキンブルのベッドの時に隣のギルがつぶれていました(笑)。一体何が(笑)。 ←最上手ブロックからの観劇だったので見えなかった・・・
で、その後猫たちが散らばった時に、荒川タガーと龍澤ギルが顔を見合わせてニコっとしてたのが微笑ましかったです。

・田島ガスが♪ジャッハーーーニーーーー!と歌っていました。 ←だから何だ(笑)

・ヤクマン。おらおら~という感じで階段を下りてきたけれど、チャンミンスキンブルが出てきたとたん、両手を小さく振っていました(笑)。ちょ、それ可愛い!(笑)

・斉藤ヴィクが見られたのは貴重だったのでしょうか(嬉)。ってか、ドーロとニールスが揃って猫になってるのがちょっと嬉しかったです。岩崎ミストは肩に自分の尻尾を乗せていて可愛かったです(いや、たまたま乗っちゃっただけだけど)。

・あの、ごめんなさい朴さん、今度行く時は2幕ちゃんと見ます。。 ←ここで謝るな!
・・・2幕のガスナンバーは睡眠不足だとホントやばいですね(反省)。

 

以上です(マジか!)。
横浜開幕以来の猫だったので、ちょっと新鮮な気持ちで見られて楽しかったです。眠かったけれど(おい)。行くとまたすぐ行きたくなるんですよねぇ。また観たい!!

えー、明日はあの場所へ行ってきます(笑)。お隣にいらっしゃるラベンダーポロシャツの方も見たいんですけどね。。っていうか、鎌滝さんがまさか楽週のWSSに出ているとは(驚)。もう一度鎌ディール見たいけれどもう千秋楽なので無理だーshock
あ、そうだ、ジェット団とハイエナたちで戦えばいいんだ、そうだ! ←それどんな物語(笑)
・・・明日早いので寝ます・・・。

|

« ゆくミッチーくるミッチー2009(くるミッチー) | トップページ | 買いました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆくミッチーくるミッチー2009(くるミッチー) | トップページ | 買いました »