« 最強菓子 | トップページ | 休止 »

2010年1月25日 (月)

集合

一週間が始まりました。今日は係長がテンパっていたのですが、定時で帰らせていただきました(こら)。今週予定が入っている打ち合わせの資料がまだ全然できていないようなのですが、大丈夫なのでしょうか。 ←手伝いなさいよ!

さて、月曜日ということで今週のキャストを確認いたしました。

あれれ?

エディとペッパー3人がユートピア学園に集まっている(笑)

あぁ、そこで足ヒレつけて国民体操をするんですね。
で、最後はエルコスが理事長さんとアイドゥアイドゥなんですね。 ←全然違います(笑)ってか、なんで理事長(笑)

・・・ということで、鎌滝ピートを観たかった私としては複雑な気持ちになった月曜日でした。つか、エルコスって招待公演ばっかりで全然観に行けないじゃないか(泣)。
まぁでも鎌滝さんのピートって、メガネ姿が全然似合わなさそうなのでやっぱいいです(いいのか(笑))。うーん、それなら思い切ってサムとか・・・うわ、似合わない(笑)。あ、でもサムだったら胸を触る時の演技(特に表情)は絶対素晴らしいと思う!! ←ちょ、そこか!(笑)

他の役も想像してみましたが、どれも違うような気がします。でもいくら想像しても今週エルコスということは、CFYのキャストには入ってないんでしょうね。。残念。

 
えー、今週はどこかに行きたいと思っています。あ、もうバレバレですね(汗)。

|

« 最強菓子 | トップページ | 休止 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最強菓子 | トップページ | 休止 »