« 鯉と私 | トップページ | 嵐の中の子どもたち1/16(森町・その1) »

2010年1月16日 (土)

ドライブ

今日は森町文化会館にお友達と嵐の中の子どもたちを観に行ってきました。私の車(イストガンメタ号)で行ったのですが、車がありえないほど汚かったので行く前にガソリンスタンドに行って洗車を頼もうとしたら、順番待ちの車があるようで出来上がるのに1時間かかるとのこと。え、それじゃ待ち合わせの時間に間に合わないじゃないかshock

ということで、急いで帰宅して自宅で自分で洗車することに。時間がなくて水洗いだけになるけど、まぁしょうながい・・・。とにかく急いで洗車道具を持ち出し水をかけてスポンジで洗いましたよ。急いでいたので素手で洗いました。冷たい・・・。つか、風もあって寒い・・・・・。

あまりにも慌てて洗ってたら、ちょうど家に遊びに来ていた甥っ子が外に出てきて、思いっきり水をかけてしまいました。そしたら泣きました。 ←ひどい(苦笑)

Okuni201001161友達を袋井駅へ迎えに行き、そこから会館へ向かいました・・・が通り過ぎました。今日は観劇する前に、会館から車で10分ほどの所にある小国神社という神社へ行ってきました。古いお守りを納め、お願い事をしてお守りを買っておみくじを引いてきましたよ。おみくじの結果は、

Okuni201001162 マジでスカー!!
書いてあることのほとんどが良いことでした。どうしよう、逆に怖い(笑)。

 
この後に会館へ行き、舞台を観てきました。竹内一和カップルを久しぶりに見られて嬉しかったです。 ←カップルって言うな(笑)
レポはまたしたいと思っていますが、いやぁー、まさにファミミュの世界でした(笑)。ツッコミどころ満載でした(笑)。っていうか、舞台も楽しかったけれどこの会館のいつもの恐怖看板が今年もハイレベルでした(笑)。 ←また写真載せます(笑)

終演後は友達と袋井市内のファミレスで3時間しゃべり、喉が痛くなって帰ってきました(ちょ(笑))。あ、今日の車のBGMはエビータにしました。今日が初日ということで、二人で「行きたいー!」と言いながらCDで我慢していましたよ。今日の初日、どうだったんでしょうね。気になります。

どうでもいいことですが、カサロサーダのバルコニーで野村エビータが最後のほうで叫ぶ「我々すべてのものー!我々すべてのものーーー!!!」の部分は2回聞き、車内で二人で真似して叫んでました(ちょ(笑))。だってこの部分の声すご(略)
そしてその後に芝チェが歌う歌詞(あえて書きません)に二人で「ホントに(笑)」とウケてしまったのでした(こら!)。

・・・今日しゃべりすぎたので明日は静かに過ごします。。

|

« 鯉と私 | トップページ | 嵐の中の子どもたち1/16(森町・その1) »

コメント

恐怖看板楽しみにしていますw

めざめを観てしまったら,いっちー&竹内君に
反応せずにはいられませんよね(。→ˇ艸←)

投稿: もち子 | 2010年1月17日 (日) 13時21分

恐怖看板はさきほど載せましたのでご覧ください(笑)
まさかあんな近くの田舎で一和竹内コンビを見られるなんて
全然思っていなかったので本当に嬉しかったです。
次はめざめで見られるかな?と期待していますshine

投稿: りん | 2010年1月18日 (月) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鯉と私 | トップページ | 嵐の中の子どもたち1/16(森町・その1) »