« ツアー開始 | トップページ | 最強菓子 »

2010年1月24日 (日)

展望デッキ

休日をおとなしく過ごしています。じっとしていたら食事も取らず爆睡してしまいました(おい)。昨日のことですが、天気も良かったので車でこんなところに行ってきました。

Shizuokaairport201001231 どこやねん(笑)

 

 
Shizuokaairport201001232 あれ、なぜまたここに(笑)

 

 
えーと、西尾リチーを観に福岡へ行き・・・たいんですけど、もう色々なことが限界なので無理です(汗)。今回はちょっとした用事で行ってきました。開港して7か月経ちますが、空港を見に来る方は相変わらず多かったです。

Shizuokaairport201001233 ♪生意気な君が好きだった~そらした瞳にいつでも~

・・・知ってる方は同じ趣味の方ですね(笑)。

 
Shizuokaairport201001234 ちょうど福岡行きの出発の時間でした。この便に乗ってスンダンKKステップスに通った日々が懐かしいです。 ←まだそれ言うのか(笑)
 
Shizuokaairport201001235
西尾リチー観たい!!! ←観たいなら行きなさい


 
Shizuokaairport201001236 こちらはFDA(静岡の航空会社)の飛行機です。どんな機内なのか一度乗ってみたいー。

 

JALは3月末で静岡空港から撤退することが決定しています。現在JALは福岡へ3往復、札幌へ1往復していますが4月からなくなってしまいます。福岡へはJALしか飛んでいないため、このままだと完全に福岡便がなくなってしまうということで「これじゃ福岡がまた遠くなるじゃないか!」とがっかりしたのですが、4月からFDAが福岡便と札幌便を運航することになりました。ホッ。これでまた福岡遠征ができます、って、また行くつもりなのか!(笑)

・・・何だかただの飛行機好きな日記になってしまいました(汗)。

|

« ツアー開始 | トップページ | 最強菓子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツアー開始 | トップページ | 最強菓子 »