« 無茶 | トップページ | ソング&ダンス55ステップス1/3(福岡千秋楽・その2) »

2010年1月 5日 (火)

ソング&ダンス55ステップス1/3(福岡千秋楽・その1)

今日はまだ起きてます(笑)。体力なさすぎです・・・。
えーと、まだミッチーもキャッツもレポしていないのですが、まずこちらから。。

 

★感謝

Sd20100103・約1か月半の福岡ソンダンが千秋楽を迎えました。何度も通ったら感覚が麻痺してしまい、福岡が近くに感じた1か月半でした(笑)。あ、12月のボーナスはもう消えました(おい)。
千秋楽ということで、いつもよりお客さんも多かったです。回数の看板は42回ではなく本日千秋楽になっていました。

Sdfukuokafinal また、ロビーには出演者全員のサインが入ったポスターが飾られていました。ちなみに鎌滝さんは漢字でした。どうやってもライトが入ってしまい、うまく撮れませんでした・・・。

 
  

 

・さて本編。スンラダメスはこの日もお腹をチラ見せしながら熱唱していました。智恵アイーダの頬を手で触れて顔を近づけるのですが、この日はいつもよりわずかに顔が接近していたような気が。この時のスンラさんの表情がとても切なくて私は好きでした。また全国でも観たいんですけど、さてどうでしょうか。。

・「早く王様に~」のスンラさんはこの日も麦子ラウンドガールに釘付けです(笑)。その時の表情が、
ニヤリheart01 ←いやらしさ全開(笑)
そして手を振ったのですが、振り方がゆっくりでホントいやらしかったです。さっきの切ないラダメスはどこへ消えてしまったんだ(笑)。

★共演

・「トプシー~」は楽しかったです。スンラクロパンはこの日も元気いっぱいでした。グヨルさんがカマ滝さんの胸を叩き、カマ滝さんが自分の胸を手で隠すのはもう標準仕様となりました(笑)。

・加藤エスメラルダが登場し、「ダンス!」とスンラクロパンが言います。そしてスンラクロパンは舞台後方に移動し、カマ滝さんと並んで手を叩きます。グヨルさんは下手前方でうっほうっほやってます(ちょ(笑))。ふと舞台後方のお二人の様子を見たら、手を叩き合っていました。おぉ、個人的に嬉しいツーショットじゃないですか!そんなお二人をいいなーと思って見ていたら、動作が変わりました。今度は、

リズムに合わせてお尻をくっつけ合う二人(笑)

ちょ!その二人のおしくらまんじゅうはヤバいって!! ←そう思うのは私だけだけど!!(笑)
・・・大変良いものを見せていただきました(感謝)。これまで共演することがなかったスンラさんと鎌滝さんがお尻をくっつけ合う関係にまでなり、私は大変嬉しく思います。 ←変態です(笑)

・トプシーのグヨルさんが動物化しているのは以前書きましたが(こら)、別のことでこの日新たに気付きました。

踊ると黄色いブラ状の衣装が下がってちち丸出しに(笑)

ちょ、全然意味のない状態じゃないか!!(笑)
グヨルさんは♪出てきて~出てきてよ~~と歌いながら、ずれているのを上げました。でもね、

もう出てます(違)

・・・グヨルさんには最後まで楽しませていただきました(笑)。

・李カジモドが登場してからのスンラクロパンは、いつものように冷ややかな目でカジモドを見ます。そしてこの日は首根っこを掴まずに肩に手を回しました。そして顔を見て
「うぇーーっぷ!」
アンタホントひどい人だ! ←アンタ言うな(笑)

・ナンバーが終わったところでスンラクロパンは「醜い~」と言ってました。そして、ソデへはける時にはこの日も

「王様ばんざーい」

・・・これって、「来週はスカーやるよ」というスンラさんからのさりげない予告だったのですね(ホントかよ(笑))。

★バレエタガー

・李タガーのご無用パフォが毎回違うので密かに楽しみだった私でした。前楽のズンドコタガーも面白かったのですが、千秋楽はやってくれましたよ。♪ごむ~~う~~う~~う~~と歌いながら

左右に動くバレエダンサータガー。

そして、

両手を広げてポーズを取ってフィニッシュ!(笑)

どうしたらいいのか困ってしまった周囲のセクシーおねえちゃんたち(笑)。そしたら駅田さんが拍手をしたので客席からも拍手が起こりました。私はそんな今まで見たことがない李さんの捨て身パフォ(笑)に惚れ直しました(ちょ(笑))。李タガー、実現してほしいですよ。李マンゴが好きな私ですが、タガーではじけるところも見たいなぁ・・・。

・「飛躍に~」のスンラチェは千秋楽もかっこよかったです。マイクポンポン飛んでました(笑)。
♪ふところは潤っているけど~のところは、手がお腹から胸へ移動して、しかもさすっていましたよ。ええ、もう客席のスンラオタは全員卒倒寸前でした(ホントか?(笑))。

・千秋楽もスンラチェは♪狙うのは軍人たちーーーーーイェッ!!と叫んでいました。いいですね(痛)。そしてやっぱり最後は下をチラ見しながら舞台奥へと下がっていきました。いいですね。 ←それもいいんだ(笑) 

 

その2へ続く・・・。

|

« 無茶 | トップページ | ソング&ダンス55ステップス1/3(福岡千秋楽・その2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無茶 | トップページ | ソング&ダンス55ステップス1/3(福岡千秋楽・その2) »