« ソング&ダンス55ステップス1/2(千秋楽カテコ) | トップページ | 無茶 »

2010年1月 3日 (日)

ソング&ダンス55ステップス1/2

ホテルでまったりの女です。もう観光はやめました。キャナルのバーゲンだけにしました(こら)。あ、櫛田神社ぐらいは行こうかな・・・。部屋で箱根駅伝を見ています。母校の専大が出ているので応援していますが、下から数えたほうが早い順位なので全然テレビに映りません。。

昨日のレポ(というか感想)を簡単に書いておきます。本当に短いです。

★デビュー

・「早く王様に~」でのスンラさんはこの日も楽しそうでした。先週見た時には両腕を胸の前でくるくる回す動作をしていなかったのですが、この日はくるくるが復活していました。とても楽しそうです。
また、鎌滝セコンドは毎日叫んでいるので喉が心配ですが、何とか大丈夫そうです。あ、
♪いい加減に話を聞いてください~
のところでは元々高音の声がさらに上がったのでびっくりしました(笑)。そして「早すぎる!」はいつものように泣きそうな叫び声でした(笑)。

・「トプシー~」。皆が舞台中央に集まった時にやはりこの日もグヨルさんは鎌滝さんの胸を叩いていました。グヨルさんは鎌滝さんの胸が好きなんでしょうか。 ←考えるな!(笑)
鎌滝さんはその後に両胸を両手で隠していました。はだけるのが好きなのか隠すのが好きなのかどっちなんでしょうか。 ←それも考えるな!(笑)

・スンラクロパンは目をカッと見開いて歌ってました。楽しそうです。李カジモドが登場したところでは表情が冷たくなり、また激しい「おえぇぇーー」をしていました。
ナンバーが終わり、上手ソデにはける時に笑いながら帽子を取って顔の前でパタパタと扇いでいました。あ、今日は普通だなー・・・と思っていたら、まさかの言葉が聞こえてきました。

「王様ばんざーい」

ちょ、今なんて言ったのでスカー!!(笑)
・・・スンラスカー様が福岡デビューした瞬間でした(違)。

★ズンドコタガー

・先週の遠征ではドレミ連れ去りに面白いように外されたので、今回もないだろうと思っていましたが・・・やりました(爆)。やっぱり緊張しました。上手ソデでシンバル待機している鎌滝さんを発見しました。楽しそうにシンバルを動かしてこちらを見ていました(笑)。
高井さんはひょこひょこ左右に動きながらドレミ指導していて、あまりにも可愛くて途中で笑ってしまいました(こら)。

・席に戻る時にエスコートしてくださった前田さんが「(階段に)気をつけてくださいね」みたいなことを言ってたんですけど、もう階段が終わったと思っていたらまだ1段あって、ガクっとやってしまいました(アホ)。

・タガーナンバーでの李さんが毎回とても楽しいです。♪ご無用~の時の女性たちへのアピールが毎回違っていて客席から笑いを取っています。
この日は♪ごむ~~う~う~~~の最後の「うーっ」で片手をグーにしてきよしのズンドコ節のような仕草をしました。 ←他にいい例えがないのか(汗)
そしたら下手側にいた駅田さんと柴田さんが同じようにズンドコをやりました(笑)。そして去っていきました。完全にバカにされた設定でした(笑)。

・「飛躍~」のスンラチェはこの日もマイクが左右にポンポンと飛んでいました。ジャケットを左だけばっと脱ぐポーズももう慣れたものです。そしてこの後に左手で左胸を触ったのですが、この日はそこでやめずその左手が下に下りていきましたよ。新年を迎えてセクシー度がアップしました。あぁいいねそれ! ←この客危険です(笑)

・あ、そうだ、これまでは♪かけ上がれ~エビータ~~ と、♪狙うのは軍人たち~~の後にマイクを通さずに「へーい!」的な叫び声をしていたのですが、この日は
♪狙うのは軍人たち~~~~やっ!!
としっかりマイクで叫んでいました。きっとマイクで叫ばずにはいられなくなったのでしょう。明日はもっと叫んでほしいものです(期待)。

 

以上です(えー!)。他のキャストの方々のことも色々書きたいんですけど、時間がないのでスミマセン。。
今日の千秋楽、楽しんできます!

|

« ソング&ダンス55ステップス1/2(千秋楽カテコ) | トップページ | 無茶 »

コメント

新年の挨拶が遅くなりましたが、明けましておめでとうございますcherryblossom

今年もよろしくお願いいたしますdelicious

ついに私の念が届きましたかw
ドレミおめでとうございますheart

楽のスンラスカーレポも期待していますw

投稿: もち子 | 2010年1月 3日 (日) 12時14分

もち子さん、明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますshine
コメントが遅くなりごめんなさい。。

ドレミ、無事に(?)選ばれました。恥ずかしかったですけどね。。
鎌滝さんがソデで待機する姿が見たかったので、満足しました。
・・・ということで、ドレミはもういいです(笑)。
今度はぜひもち子さんが確認してくださいませheart01

投稿: りん | 2010年1月 5日 (火) 06時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソング&ダンス55ステップス1/2(千秋楽カテコ) | トップページ | 無茶 »