« ドライブ | トップページ | 嵐の中の子どもたち1/16(森町・その2) »

2010年1月18日 (月)

嵐の中の子どもたち1/16(森町・その1)

昨日は体調が微妙に優れなくて寝てばかりいました。寝すぎて体が痛くなりました(汗)。今日は頭痛がするのですが、これは寝すぎたからなのか本当に調子が悪いのかどちらなんでしょうか。今週はおとなしくします(きっと)。

今日仕事から帰宅したら、友達から荷物が届いていました。16日に宮城で放送されたLK特集の番組の録画を頼んでいたのですが、それが到着しました(Aさんありがとうshine)。で、早速見ましたよ。
こ れ は た ま り ま せ ん わ。
リポーターの女の子たちをあちこち案内してニコニコと丁寧に説明するスンラさんが素敵でした。また、スカーメイクしている時の肌の露出度が妙に高いスンラさんに鼻血が出そうになりました(ちょ(笑))。
あ、スンラさんは「1幕の最後にここ(プライドロック)に立って王様宣言する時は本当に快感です」だそうです(笑)。

・・・長くなってしまいそうなのでここまでにして、一昨日の舞台のレポにします。内容は薄いです(汗)。

 

★恒例看板

・森町公演に行ってきました。会館に到着してまず楽しみだったのは会館前に置いてある手作り立て看板でした。ここの看板はいつも想像を超える凄いものなのですが、今回もやってくれました。

Arashi201001161 これは通常の看板です。ドアを挟んで手作り看板が立ててありました。

 

 

 
 

Arashi201001162 うわ、字がでかい(笑)
でも今回も頑張った感が伝わります。しかし、近づいてよく見てみたら、

 

 

 
Arashi201001163 ちょ、これ前回の公演(ゾウ)のじゃないか(笑)

 

 
ということは、ケンカばかりしていた子供たちがゾウの九郎衛門を通してみんな仲良しになるというお話でOKですか←違います
 
Arashi201001164Arashi201001165つか、これよく見るとチラシ切ってます(笑)。

 

 
Arashi201001166 怖い・・・・・・。

 

 


 

Arashi201001167 怖い・・・・・・。

 

 


 

Arashi201001168 うん、そうだね・・・・・・。

 

 

 

 
ということで、今年も期待を裏切りませんでした(ホッ)。来年もぜひ四季を呼んでいただき、看板を制作していただきたいと願っています。

★寸前

Arashi201001169 ・この日のキャストは私的にかなり嬉しいキャストでした。個人的に好きな竹内さんだけでなく、一和さんとカップルで出演だし(カップルっていうな(笑))、JCS組の手島さんや川畑さんも久しぶりだし、ハンドコさんや川島さんのイケメンっぷりも楽しみだし、めざめに出ていた有村さんや松田さん、マンマに出ていた河内さんもいるし・・・ということで、目が足りませんでした(汗)。 

・幕が開いたら皆さんがポーズを取って止まった状態だったのですが、川畑さんが口を大きく開けて固まっていたのですぐに判りました(笑)。川畑さんってJCSのイベントで話の仕方が上手だったし見た目がとても落ち着いている感じなんですけど、年齢はおいくつなんでしょうか。ご存知の方はぜひ教えてください(こら)。

・竹内ケンと一和ボブが取っ組み合いをしたんですけど、両者口を尖らせて真正面で向き合った時に(推定距離20センチ)、反射的にチューしちゃうんじゃないかと思ってドキドキしました(ウソ)。

・高林さんの衣装が凄かった(笑)。赤いバンダナにベスト、ジーンズ。そして赤いフリンジつきのブーツ。・・・なかなかいないと思うぞ(笑)。
なんとなく、山奥でペンションを経営してて野菜も手作りしててニワトリとか飼っていて木を切っていそうな人のいいおじさんという雰囲気でした(ちょ(笑))。そして当然ですが歌も歌っていました。ここまで高林さんにやらせちゃっていいのかと思いました(いいんです)。

★いかにも

・この舞台はファミミュなんですけど、セットも衣装もいかにもファミミュという感じでした。そこへ出てくる歌が、

♪遺跡を目指し ゴーゴゴー
♪だまされないぞ イェイイェイェイ

・・・うっわ、ファミミュ!!(笑)

・一和ボブはこの日も目力がありました。怖いので山賊団のリーダーとしては合ってます。そしてバック転や側転を何度かやっていました。アクロもできるんですねぇ。で、そんな怖い一和ボブが、普通の表情をしたままこう言いました。

「正確には、ケガナオール」

ちょ、その顔で!!つか、何その小林製薬的なベタなネーミング!!(笑)

・あの・・・いきなりで申し訳ないのですが、ハンドコさんの腕の血管にやられました(危)。ハンドコさんかっこいいなぁ・・・(惚)。

・遺跡を探しに行ったら石像が横になっていました。子供たちは皆怖がったのですが、安井ダンプが頑張って立てました。そしたらその石像の顔が・・・

まぁなんてつぶらな瞳shine(笑)

えぇーー、全然怖くねぇーー!!(笑) 友達と「プ!」と笑ってしまいました(こら)。

・その石像の奥には古代遺跡がどーんと。一和ボブが口から出まかせで遺跡があるって言っちゃったのに本当にありましたよ。えがった、えがったねぇ一和ボブくん。
しかしそこにあったでかい石像の顔が

これまたマヌケ(笑)

またもや笑いのツボにはまった私たちなのでした。 ←笑うポイントがまるで違うひねくれた大人2名(反省)

 

・・・大したことを書いてないのに無駄に長くなってしまったので一旦切ります・・・。

|

« ドライブ | トップページ | 嵐の中の子どもたち1/16(森町・その2) »

コメント

週末楽しみなのですが
ハンシェ…ボブが違うのがちょっと残念です。

川畑さんってJCS名古屋のフェスタでめがねっ子だった
あのりんさんのレポによるとエ○畑さんのあの川畑さんですよね。
とりあえず顔はあんまり覚えていないので口をあけている人を探します。

しかし読んでいて気になったのはハンドコさんの血管です。
最前だしじっくりみてきます(危)

投稿: さよ | 2010年1月18日 (月) 22時48分

さよさんは今週行かれるのですね。
キャストが変わりましたが、ぜひ楽しんできてください☆
川畑さんはJCSのエロ畑さんです(笑)。
友達が川畑さん好きなので、川畑さんばかり見ていたようです。

ハンドコさんは背が高くスタイルが良くてかっこいいですね。
ぜひ腕に注目してみてください。←そんなところに注目って(笑)

投稿: りん | 2010年1月19日 (火) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドライブ | トップページ | 嵐の中の子どもたち1/16(森町・その2) »