« お疲れさまでした | トップページ | 鯉と私 »

2010年1月11日 (月)

ライオンキング1/10

今日は日直業務でした。現場回りは午前中で終了しましたが、明日朝までは何かあったら出かけなければならないので、何事もないことを祈るのみです。。
では昨日のLKレポです。まとまりがないレポになると思います(汗)。

★つかみ

Lk201001101「スカー 金森勝」というキャストの文字に我慢ができない女です。どうしたらいいんでしょうか。 ←知るか!(笑)
ということで、3か月ぶりのスンラスカーおじさんを見に行ってきました。
 

Lk201001102今回はJCSに出ていた今村さんが今週から1枠でLKデビューしたということで(おめでとうございます!)、今村1枠チェックをするということがこの日の課題でした。また、白瀬バンザイも初見だったので楽しみでした。
 

・スンラスカーが登場したところで、後方から子供の泣く声が聞こえてきて、しばらく泣いていました。はい、つかみはOK(笑)。

・福田ヤングシンバを膝の上に乗せた時のスンラスカー。
「 い た い 」
思いっきり言ってた(笑)。そして「決して行かないと約束しておくれ」と福田ヤングシンバに言った後に舌をペロンと出したスンラスカー。ホントちょっとしたところでいちいち嫌なおじさんだなこの人は(笑)。 ←この人言うな(笑)

・明戸ザズは今回も言葉多めでした(笑)。ヤング2人が象の墓場に行こうとしたけど、サラビにザズも一緒だと言われた時に「えー、ザズもー」と言いますが、その二人の言葉に明戸ザズは「なんじゃこりゃ」って言ってました(笑)。
また、福田ヤングに「だったらクビ」と言われた時には「このちびっこめ」と(笑)。ちびっこって(笑)。
それからもう一つ。シンバとナラにまかれた明戸ザズは慌てて飛ぼうと両手をひらひらしましたが、「飛べないじゃないか」と言ってがっかりしてました(笑)。

★んふふ

・初見の白瀬バンザイ。印象としてはですね、とにかく
声が良い!!
声量も凄かったです。いやぁーホントに声が良い。良すぎ。聴いててとても気持ちがいいですねぇ。これから色々な役で歌声を聴いてみたいです。

・で、「食っちまえ」でシェンジが♪仲間がお前の親父に~と歌っている時にバンザイが中央で踊りますが、白瀬バンザイは足を右、左と素早く上げてました。これが結構上がっててびっくり。そして大柄ですが動きは機敏です。

・前回玉石シェンジの色気ボイスにやられた私ですが(笑)、今回はバージョンアップしていました。バンザイとの「ムファサ」のやり取りがこうなっていました。

「ム」
「んふふheart01
「ファ」
「ん~ふふふheart01
「サ」

・・・かなり凄いセクシー声で、おねえさんドキドキしちゃいました。

★ずがが

・「覚悟しろ」のスンラスカー。右手の甲をペロッとやってました。相変わらず色気のあるスカーです。また、♪いよいよ来るのだ~では腕を上げて2回ぐるんぐるん回したのと同時に腰も回していました。いいですね(危)。
この日はナンバー最後の笑い声がいつもより控えめでしたが、表情はやっぱり悪に満ちていて、その表情に吸い込まれた私でした。あぁ、何て憎たらしいんだ!(笑)

・このナンバーでのハイエナダンスの金光10枠はブレイクダンス(あの背中でくるくる回るやつ)をやってましたよ。凄いです。かっこよかったー。ってか、皆さん色々なことができるんですね(尊敬)。

・その金光10枠。この後のキリンで登場するシーンで途中首を振りますが、振った後に
「ずががっ」
・・・鼻鳴らしてた(笑)。見事なキリンっぷりに感動(笑)。

★2010年も

・ここからはスンラスカー中心のレポとなってしまいます。・・・あ、もう既にそうですね(汗)。
内海ムファサに「シンバが峡谷にいるー!」と叫んだ後のスンラスカーは、ニヤリと笑った後に舌を右上にペロッと出していました。アンタ本当に嫌な奴だ(笑)。 ←アンタ言うな(笑)

・2幕の「スカーの狂気」でスンラスカーが上がってしまったマスクを下げる時に、「はっはっは」と小さく息を漏らすような声を出しながら手をパタパタっと振ってから下げていました。そして
「はぁ~~heart01 ←笑顔
・・・私には語尾にハートマークが見えました(笑)。

・スンラスカーは明戸ザズに「愛する家族」と言われた時「げーー」と言って思いっきり舌を出したら、それだけで客席からは笑いが起こっていました。

小松ナラへのスカートめくりセクハラタイムについてですが(こら(笑))、この日もわしっと掴み思いっきり捲っていました。つか、手の位置がかなりヤバかったです。かなり内側でした(ちょ(笑))。
・・・2010年もやっぱり激しいようです(笑)。

★組み合わせ

・「愛を感じて」では、今村1枠がマメラ隊です。この日のマメラ隊は、今村さん、田辺さん、星野さんというメンバーでJCS組でした(でも3人が一緒に出たことはありません)。群衆も司祭もヘロデもこの日は草でした(笑)。
・・・と思いながら見ていたら、センターバレエが片山さんと井藤さんじゃないですか。マキャとカッサじゃないですか。と、ちょっと嬉しかった私なのでした。
・・・って、別にどうでもいいことですね。。(汗)

・あの、個人的に好きなのは、スンラスカーが「俺がムファサを殺したぁぁーーー!!!」と叫んでプライドロックを降りる時に、左腕をブンブン回しながら降りていくところです(笑)。ちょっと可愛いheart01 ←ハートつけちゃってるよこの人(キモ)

・最後ハイエナトリオに襲われる時の「やーめーてーくーれぇぇーーー!!!」の絶叫はこの日も激しかったです。そんな全部出し切ったようなスンラスカーを見て、やっぱり来て良かった、また行きたいと思う私なのでした。 ←だから我慢しなさいってば(笑)

 

以上です。薄っぺらいレポで失礼しました・・・。
来週はスカー続投なのでしょうか。気になるところですねぇ。

あ、そう言えば、昨日購入したサンケイエクスプレスのスンラさんの記事ですが、プレゼントがありまして、応募時の必要事項について書かれていました。で、その中に
飯野さんへのメッセージを書いて」
と。ちょ、ちゃみさんへのメッセージですか(笑)。なーぜーにー(笑)。

|

« お疲れさまでした | トップページ | 鯉と私 »

コメント

お疲れ様でしたー!
今村さんって2作目だったんですね。

来月以降に宇都宮シンバ再デビューがあれば私もLKに突発で行きます。
よろしければアンサンブル伝授してくださいっ

投稿: さよ | 2010年1月12日 (火) 00時27分

今村さんはJCSに出演されていましたが、回数は少なかったです。
まだ若いので(たぶん)これからの活躍に期待したいと思います。

宇都宮シンバ、私もまた見たいです。
シンバ不足でしょうから、とりあえずシンバでしょうね。
スンラスカーと宇都宮シンバの対決も見たいです。
再デビューする時には、私も突発したいです!!

投稿: りん | 2010年1月13日 (水) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お疲れさまでした | トップページ | 鯉と私 »