« 再演!! | トップページ | ソング&ダンス55ステップス12/25(クリスマスカテコ) »

2009年12月25日 (金)

メッセージ

福岡にいます。ソンダンを観てきました。クリスマスカテコもあって楽しかったです。麦子さんがサックスを吹いていましたが、とても素敵でしたshine
それから、サンタ帽をかぶったスンラさんがとても可愛かったです(笑)。こんな姿はきっともう見られないだろうと思ってしっかり記憶にとどめました(笑)。

そして終演後から23時頃まで友達とお茶しながらしゃべっていたのですが、私も友達も昨日ケーキを食べていなかったので食べましたよ。女二人で福岡でケーキという状況がいいのかどうかわかりませんが、とりあえず二人とも満足しました(笑)。

Christmas1Christmas2シティ劇場のロビーにはソンダンキャストのクリスマスメッセージが飾ってありました。一人ずつ別々の紙に書いてあったのでじっくり見てきましたよ。そして全部写真を撮ってきました。個別のを載せるのがいいのかどうか判断に困ったので、とりあえず全体のを載せるだけにします。。。

スンラさんは5色使ってました。黄色い音符がたくさん描かれていて可愛いです。そして文字は、

「聖なる夜を迎えましょう・・・生かされている感謝・・・」

うーん、スンラさんらしい。「・・・」が多い←そこか!(笑)

っていうか、それよりもですね、鎌滝さんの

「今宵は皆様にとって最高のクリスマになりますように!」

・・・・・・・・。

・・・・・さすが鎌滝さんです(こら(笑))。

それから、グヨルさんの若干前のめりなサンタの絵「しあわせな~」で終わってる文字も不思議です(笑)。
その他の方もそれぞれ感想を書きたいところですが、長くなるので・・・。

今日は遅いのでレポは・・・うーん、できたらしたいですが、睡眠不足なのでたぶん寝ます(おい)。
明日も行ってきますー。

|

« 再演!! | トップページ | ソング&ダンス55ステップス12/25(クリスマスカテコ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再演!! | トップページ | ソング&ダンス55ステップス12/25(クリスマスカテコ) »