« ライオンキング12/20(開幕11周年・その2) | トップページ | メッセージ »

2009年12月24日 (木)

再演!!

クリスマスイブです。両親は22日からカンボジアに旅行中なのでコンビニでケーキでも買おうと思ったら売り切れてました(泣)。そんな私ですが、今日は何もなかったワケではありませんでした。が、何だったんだろう的な感じでさきほど帰宅しました(謎)。まぁ私のことはどうでもいいですね・・・。
さて、今日は嬉しいニュースが入ってきました。

CFY再演決定!!

嬉しいーーheart01プロモVTRを見て一気にテンションが高くなりました。絶対行きます(即断)。CFY好きなんですよ私。何が好きかというと、男性アンサンブルのそれぞれの役にちゃんとキャラが立っているところですかねぇ。見ていて楽しいです。通った日々が懐かしいです。。

キャストの希望については以前書きましたが(コチラ)、在団しているのかわからない方も入っています(涙)。この時はグヨルカスタスなんてどうかな?と思いましたが、グヨルピートが激しく見たくなってきました(笑)。グヨルさんの天然キャラは、平和な笑顔でひなぎくを育てるのにぴったりな気がします(笑)。
そんなワケで、当初は鎌滝ピート希望でしたが、グヨルピートなら鎌滝さんはジュニアとかでどうでしょう・・・って、似合わねぇーー!(笑)

とにかく開幕が楽しみです。誰がボビーなんでしょうねぇ。ザングラーさんも気になります。そして新ポリーは誕生するのでしょうか。良いキャストでの舞台を期待したいと思います。

 
えーと、日記放置してたので、書きたいことは他にもあります。四季ネタ以外のこともあります。さらっと書いておきます。。

・昨日のエルコス放送、すっかり忘れてました(アホ)。気付いたのが9時3分でした。で、慌てて録画ボタンを押したのですが、録画モードが悪いのになっていたのに気付き、2回停止してやり直してもうメチャクチャでしたshock
でも鎌滝ジョンは素敵でした。 ←やっぱり痛い感想(汗)
ちなみに、某掲示板では鎌滝ジョンについていくつか書かれていましたが、こんなことも書かれていました。

「ずいぶん老けた子供だな」
「さっきママのどうたらって歌うたってたやん」

これ読んだ時吹いた(笑)。これ、否定はできません(こら(笑))。

・来年の7月から再来年の5月まで静岡に等身大ガンダム(お台場にあったやつ)が展示されるそうです。うわ、嬉しい!見に行かねば。楽しみーshine
で、これ何がいいって、立つ場所が東静岡駅前なので、新幹線の車窓から見られるんですよ。きっとミッチーも喜ぶことでしょう(笑)。

・ジュビロの中山雅史選手がコンサドーレ札幌に移籍することが昨日決定しました。ジュビロを去ることは寂しいけれど、今日の会見ではやる気に満ちた表情と言葉だったので、札幌でぜひ活躍してほしいと素直に思いました。これからも応援したいです。機会があったら試合観に行きたいなー・・・。

 
以上です。えーと、明日から福岡に行ってきます。でも明日は仕事にも顔を出すので忙しいですよshock 今から旅の準備をします。。まだ何もしてないです(いつものことです)。

|

« ライオンキング12/20(開幕11周年・その2) | トップページ | メッセージ »

コメント

再来年の5月までですか!
これはマンマついでにみにいけそうです。

東静岡駅周りには何もなかったのですが(←大学の入学式がこの駅の近くでした)
今はどうなっているのでしょうか?もしばらく行っていないのでわからないですねぇ…

投稿: さよ | 2009年12月25日 (金) 20時13分

新幹線で静岡を通過する時にも見られますが、
せっかくなのでぜひ静岡へいらっしゃいませshine

私は親戚が東静岡駅の近くなのでこのあたりはなじみがあるのですが、
子供の頃と比べると今はホントびっくりするような状態です(笑)。
ガンダムが立ったらぜひ見にいかねばと思っています!

投稿: りん | 2009年12月26日 (土) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライオンキング12/20(開幕11周年・その2) | トップページ | メッセージ »