« 第二弾 | トップページ | ソング&ダンス55ステップス12/4(リハ見・その1) »

2009年12月 6日 (日)

限界

眠いです。眠すぎて目の周りが痛いです(笑)。
今日は午前中仕事でした。そして昼に帰宅し、電車に乗って出かけたところは

Elcos20091206nagoya1 何ですかそれ(笑)

 

 
・・・鎌滝ジョンくんが出たら見たいと思って名古屋のエルコスモニター観劇に応募したのですが、そのジョンくんは昨日福岡で歌ったり踊ったり叩いたりしてました(笑)。
今日のエルコスは名古屋でやったのですが、名古屋まで電車で2時間ちょっとかかりました。はい、ずっと爆睡でした(笑)。ソンダン観劇レポに取りかかろうと思っていたけれど、とても無理。。
あ、でも観劇中はしっかり起きてましたよ。

Elcos20091206nagoya2 今日のキャストはこちら。エルコスが染谷さんだと思ってたら、鳥原さんでしたよ。あれれ、最近までBBに出てたのに今日はこっちなのですか(驚)。

 

今日の舞台も良かったのですが、体力が限界なので今回は箇条書きで感想を簡単に書いて終わります。。。

・白塗りした藤川ティモンと荒木プンバァが悪いことしてました(違)。

・FZIを口に入れてしまった藤川ダーリーは荒木パルタに「吐き出しちまえ」と言われ吐き出したのですが、吐く演技はさすがでした(笑)。「どぅお゛ーー」と吐いたその瞬間、白塗りの顔が緑色に見えました(嘘)。

・夏に観た時よりもアンサンブルが結構変わっていて、誰が誰なのかわかりませんでした。でも片山さんのストーン博士の助手の姿はやっぱり怪しかったです(笑)。

・バッテンバツバツのロボットにやられる鈴木ジョンのやられっぷりが上手かったです(笑)。かなりビリビリきてました。もう、ひどいことするなぁ神保さん(ちょ(笑))。

・鈴木ジョンは人形の後ろに隠れてFZIのことを盗み聞きしてましたが、小柄なのでちゃんと人形に隠れていて、これが正解だと思いました(笑)。鎌滝ジョンはでかくて全然隠れてなかったので、今月のテレビ放送でははみ出しっぷりに注目です(笑)。

・鳥原エルコスは可愛かったです。歌も上手いですねぇ。安心して見られました。あ、「わかりやした!!」のセリフはドスが効いてて迫力があり、しっかり笑いを取ってました。

・本当にどうでもいいことなんですが、あの、岡崎ストーン博士が歌うナンバーのメロディー、あれ聴くたびにニッセイのおばちゃんを思い出すのは私だけでしょうか。 ←古すぎ(笑)

 

・・・以上です、って、なんだこの薄っぺらい感想文は(泣)。でもすみません、これ以上書けません、もう寝かせてください(汗)。

|

« 第二弾 | トップページ | ソング&ダンス55ステップス12/4(リハ見・その1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第二弾 | トップページ | ソング&ダンス55ステップス12/4(リハ見・その1) »