« 5000回 | トップページ | 予約 »

2009年12月16日 (水)

抽選

さわやかの創業価格フェア(最終日)があんなに混むなんて知らなかった。。

・・・いきなりローカルネタですみません(汗)。
えー、まずはミッチー話ですが、今日カウントダウンのチケットが届きました。整理番号は抽選なのですが、去年より番号は良かったけれど前でもなく後ろでもない番号でした。今回も真ん中あたりでまったり見ようかなと思っています。あ、今回はまっちさん来るんでしょうか。いつもの格好(上半身裸)で(笑)。ミッチーとまっちのチューを見ると「あぁ新年なんだな」と思う私です←ホントかよ(笑)

そういえば、随分前に大晦日に泊まるホテルをとりあえず予約しておいたんですけど、どのホテルを予約したのか忘れてしまいました(おーい!(笑))。

つか、アンタ福岡も行くのに大晦日は東京か!(笑) ←途中で倒れそうな予感がします(笑)

で、その福岡ですが、次回は特別オフステの時期に行く予定になっています。が、どうやらそのオフステは応募者が多かったため抽選になっているようですよ(今日問い合わせました)。えぇーー、マジですかshock 早く結果が知りたい。。。それによって帰りの交通手段や帰りの時間を決めるので今週中には届いてほしいと思っていますが、どうでしょうねー。でも、何となくハズレのような気がしています・・・。 ←諦めが早い人

今日は眠いので寝ます。。

|

« 5000回 | トップページ | 予約 »

コメント

さわやかー!
もちろんのこと(?)もう3年近く行っていません。
ゲンコツもオニギリも食べたいですw

投稿: さよ | 2009年12月17日 (木) 19時32分

けっこう、ハードル高めだったのに応募者多数なんですか・・・@特別オフステ
これのために無理して5枚買った人もいるでしょうし、このテの変更はちょっとbearing
<いくらイベントはおまけといってもねえ・・・

ともあれ、無事参加資格を得ることを祈っておりますshine
大丈夫ですよ、りんさんには何か「いい星diamond」がついてますから!
本編ともども楽しんできてください♪

投稿: nAtsu | 2009年12月17日 (木) 20時59分

さよさん
さよさんにとっては懐かしいお店ですよね(笑)
おいしいですよね、げんこつハンバーグrestaurant
あ、私はいつもおにぎりのほうですけどね(笑)。
もし静岡に遠征されることがあったらぜひ行ってくださいませ。
ご希望でしたら車出します(笑)

nAtsuさん
抽選になるということは客席は満席になるでしょうから、
イベントはとても盛り上がりそうですね。
でも凄いですよね。単純に計算して
一会員で5枚×1,000席=5,000枚販売。
6枚以上買ってる方も多いでしょうから(私含む)、
実際はもっと売っているということですよね。凄い売り方です(笑)
とにかく、自分が当たるのかどうなのか気になります(汗)
まだハガキが来ていないので早く来てほしいです。。
結構体に悪いです(笑)。

投稿: りん | 2009年12月19日 (土) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5000回 | トップページ | 予約 »