« 間に合いました | トップページ | SS »

2009年12月 4日 (金)

いっぱい

スンダンKK観てきました。

胸 が い っ ぱ い で す。

感動と感激の特別カテコでした。。あの3曲はまた聴きたいとずっとずっと思ってた曲だったので、泣けた・・・。
特に感激したのはスンラさんのヴォールツ~でのソロ。夢のようでした。約6年ぶりでした。震えました。泣きました。うわーーーん!!(大泣)

で、今回の特別カテコの何が嬉しいって、衣装や踊りが以前とほとんど同じだったことです。もう何年も前のことなのでまったく一緒だったかどうかは言い切れませんが、たぶんかなりの部分で同じだったと思います。とにかく懐かしくて嬉しかったですよ。また観られて感激です。・・・っていうか、またソンダン2が観たいなぁ。55もいいけれど、やっぱ2が一番好きな私です。。

ちょっとだけ感想を書きますね。えー、スンラさんは以前ハレルヤの途中で一度ターンしてた記憶があるけれど、今日はしてませんでした。←細かいよ!(笑)このナンバーのスンラさんは超笑顔でした。あ、みんなでグルグル回っている真ん中でソロで歌ってたのは智恵さんでした。智恵さんの歌がとても力強くてかっこよかったー。

シングシングシングでは曲が短くなっていたけれど、それでも結構長かったです。あ、少し前の日記に書いた背中渡り、今日やってましたshine予想どおり歩いたのは泉さんでした。そして泉さんの前では前田さんが側転してました。
グヨルさんが途中でソロで踊ってたなぁ。かっこよかったです。

ヴォールツ~は最初に男性5人が横一列に並んで歌ったのですが、その中になんと鎌滝さんが。びっくりです(おい)。ちなみにその5人は下手から萩原さん、田中さん、スンラさん、高井さん、鎌滝さんでした。あぁ、高井さんの横で歌う日がまさか来るなんて(こら)。
とにかくこのナンバーでのスンラさんのソロが力強くて素晴らしかったです。いやホント聴けて幸せ。

あ、スンラユダ復活のことも書かねば。まさにスンラユダオンステージでした。前後左右に動き回る(時には走る)スンラユダ。階段の3段目ぐらいからぴょんと飛び降りるスンラユダ。そしてナンバーの最後は両手を広げてフィニッシュ。ノリ的にはスンラチェを超えたテンションでしたねぇ。嬉しかったです。

もっと書きたいところですが、今日は携帯からの書き込みなのでそろそろ限界です(汗)。
先週はホテルでPCを借りたので日記の更新をしましたが、今日はもう全部貸し出してしまって借りられませんでした。ということで、携帯からポチポチ打ってるので短くてすみません(汗)
明日はマチネだけ観て帰ります。明後日の朝から仕事なのです。あぁどうしてこんな時に休日出勤・・・。
さ、寝よう・・・いや、まだ興奮してて寝られねぇーー(笑)。でも明日途中で寝ないために無理矢理寝ます(汗)

|

« 間に合いました | トップページ | SS »

コメント

早速のレポありがとうございます!!!!
2週続けての遠征がきついのは身をもって知っているわたしですが(笑)、
今回は遠征の甲斐がありましたね!
私は公式に動画が載ることをひたすら祈っておりますdiamond
残りの観劇&滞在も楽しまれますように♪

投稿: nAtsu | 2009年12月 5日 (土) 12時40分

2週連続の泊まり遠征はやはり体にきます(笑)。
週明けからの仕事に自信がありません(こら)。
でも今回の遠征は本当に行って良かったです。
本編も素晴らしかったのですが、特別カテコは本当に良かったですよ。
nAtsuさんや今週行けなかった方のためにも
短くてもいいので公式に動画が出ることを願っています。
お互いあざみ野方面に向かって祈りましょう(笑)。

投稿: りん | 2009年12月 6日 (日) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 間に合いました | トップページ | SS »