« ソング&ダンス55ステップス12/26マチネ・ソワレ | トップページ | ソング&ダンス55ステップス12/27(特別オフステージイベント・その1) »

2009年12月27日 (日)

帰宅

今日はソンダンを観た後にオフステに参加し、終了後すぐに福岡空港へ。飛行機に乗り、20時に自宅へ到着。3時間前までシティ劇場にいたのが不思議でした(笑)。

オフステは楽しかったです。メモ用紙に13枚メラメラ書いてきましたので(アホか(笑))、またレポさせていただきます。つか、解読できるんだろうかこれ。。
えーと、イベントの内容を簡単に説明すると、

・チアガールパフォ
・バスケ軍団のバスケパフォ
・質問コーナー
・チーム対抗ゲーム対決
・みんなで叩こうアイガットリズム

・・・という感じでした。イベント時間は約1時間。参加人数は250人ぐらいだと思います。司会は智恵さんとスンラさんでした(嬉)。そして鎌滝さんがまた面白キャラを炸裂していました(ちょ(笑))。

座席はあらかじめ6つのグループに分けられていました。で、そのグループごとにゲーム対決。優勝チームには特製フォトスタンド付きキャスト集合写真が全員にプレゼントされました。私のチームは見事優勝shine ・・・でも私は何も力になれず、ひたすら応援するのみでした(汗)。

詳しいレポはまたします。明日は朝から仕事で、今日は眠いのでたぶん無理です(ごめんなさい)。

いやぁー・・・それにしても全国から観に来られてるんですね。劇場でお友達やお知り合いの方にお会いしましたが(お世話になりました。ありがとうございました!)、ほとんどの方が遠征の方でしたよ。「ここはどこなんだ」っていう感じでした(笑)。
この日記を読んでくださっている方の中にも遠征された方がいらっしゃると思いますが、お疲れさまでした!

|

« ソング&ダンス55ステップス12/26マチネ・ソワレ | トップページ | ソング&ダンス55ステップス12/27(特別オフステージイベント・その1) »

コメント

福岡遠征楽しかったみたいで☆うらやましいです〜
私も行きたかった、いや、、到底無理でしたし…!?
クリスマスメッセージも教えて下さって本当にありがとうございます!
ちょっと早いですが、ぜひ素敵な年末年始をお過ごし下さ〜い♪

投稿: みゆき | 2009年12月28日 (月) 20時31分

お疲れ様です~!
なんだか楽しいイベントだったようですね。
お友達も何人か行っていたみたいですが
りんさんのレポ楽しみにしています(^^)

投稿: さよ | 2009年12月29日 (火) 07時32分

みゆきさん
福岡遠征、楽しかったです☆
クリスマスメッセージ、どれも個性的で楽しかったです。
お正月にもメッセージが飾られるようですね。
楽しみです。ちゃんとチェックしてきますーshine
みゆきさんも良いお年をお迎えください!

さよさん
福岡スピリットのようなイベントを期待していましたが、
それでも個人的にはかなり楽しめました。
スンラさんが進行役だったし鎌滝さんは変な人だったし(笑)。
最後までレポしますので更新したら読んでやってくださいませ。
・・・薄いですけどね(汗)

投稿: りん | 2009年12月29日 (火) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソング&ダンス55ステップス12/26マチネ・ソワレ | トップページ | ソング&ダンス55ステップス12/27(特別オフステージイベント・その1) »