« 広島マンマ | トップページ | 抽選 »

2009年12月14日 (月)

5000回

マンマの記事が先になってしまいましたが、昨日行ってきたオペラ座の怪人5000回公演関係の写真を載せておきます。ただ載せていくだけなので、ご覧になりたい方だけどうぞ。。
・・・適当でスミマセン。。

Phantom200912131Phantom200912132 劇場を外から見るとこんな感じです。中央にはツリーが。これ、以前も見たことがある気がするのですが、まぁいいや。暗くなると青く点滅してきれいですshine

 
Phantom5000th1 入場時にこんな紙袋が全員に配られました。な、何ですかこれは!!

 

 

 

Phantom5000th2 袋の中には立派な箱が。ケース(右)と中身(左)です。ケースのサイズは縦23.7センチ、横19.7センチ、幅9.3センチでした(適当測量)。でかい!あ、中身の側面は本に見えるように線がたくさん入っています。
 
 
Phantom5000th3 中を開いたら、
おぉーーー!!!仮面が!!!(大感激)
厚さ1ミリほどのしっかりとした仮面でした。フタの裏側(写真左側)にはこれまでの上演記録が載っていました。
一応大きさ比較のためにチケットも置いてみました。友達に取ってもらったこの日の席は、なんと最前センターでした(奇跡)。

Phantom5000th4 仮面の裏側にはシリアルナンバーが。私は368番でした。箱の裏側にもナンバーが入ったシールが貼られていました。これ、ホント貴重だ・・・。

 

Phantom5000th5 箱の中には「親愛なる皆様」という怪人からの手紙も同封されていました。
この紙も結構厚く、周りをわざとボコボコにしていてかなり凝っています。

 

 

 
Phantom5000th6 ロビーに飾られている回数のボードもこんなふうに5000回バージョンでした。写真を撮るお客さんの数が凄かったです。

 
 

Phantom5000th7 5000回。凄いことです。

 

 

 
 

Phantom5000th8 劇場内にはこんなものも吊るされていました。もう何から何まで5000回です(笑)。

 

 

Phantom5000th9 この日のキャストシートの下に「2009年12月13日 本日「オペラ座の怪人」日本通算公演回数5000回達成」と書かれていました。

 

5000th_goods15000th_goods2こからはグッズ関係。赤い冊子は5000回記念誌(会員1,800円、一般2,000円)。写真も結構載っていたのですが、在団している方のみという感じで、最近の写真が多かった・・・かな。
黒いのは5000回記念サーモマグ(2,000円)。思った以上に大きいです。400ml入ります。使うつもりで買ったけど・・・やっぱ使えない。。あ、光っちゃってスミマセン。。 
  
5000th_goods3 左は5000回記念チャーム(マスク)。その他にチェアとミラーがあり、各500円でした。
右はキーホルダー(2,000円)。こちらも使おうと思って買ったけど・・・やっぱ使えない(笑)。

5000th_goods4 5000th_goods5 こちらは5000回記念チョコレート(1,800円)。
・・・えーと、買わなかったので展示品です(買いなさいよ(笑))。
これ、買ったとしてももったいなくて食べられないんだろうなー。でも食べないのももったいないし・・・。
ということで、買ったら悩むこと間違いないので、買いません(こら(笑))。

 
 
こんなところです。初日、千秋楽、記念日が好きな私ですが(汗)、過去いただいた記念品の中では一番豪華でした。大変貴重な物なので大事にします・・・。
グッズ売場は大混雑でしたねぇ。終演後に並んだのですが、買うまでに30分ぐらい待ったかも。。凄かったです。あんな名古屋のロビーは見たことありませんでした(笑)。

|

« 広島マンマ | トップページ | 抽選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広島マンマ | トップページ | 抽選 »