« 抽選 | トップページ | 冬の蛍 »

2009年12月18日 (金)

予約

今日は代休のため仕事は午前中のみでした。午後は予約を入れてあった健診を受けに病院へ。前回受けた時は結構待った記憶があったけれど、今日は受ける人が少なかったため、さくっと終わりました。で、せっかくなので病院内の知り合いの職員のところへ。んー、話を聞くとやっぱり色々大変そう。私のところもそうだけど、どこも経営厳しいですね。。

さて、前回の日記で大晦日にどのホテルを予約したのか忘れたと書きましたが(アホですね)、調べたらわかりました。ホッ。よく泊まるホテルでした。でも予約日を見て自分でびっくりしましたよ。

7月下旬に予約してました(笑)

ちょ、早すぎる(笑)。
でもそのおかげでいつもより安く泊まれるので良かったです。Rべいべ、お雑煮が朝食に出るあのいつものホテルなのでよろしくお願いしますー。 ←ここで事務連絡するな(笑)

で、ついでなので福岡遠征時に泊まるホテルの予約状況を念のために確認してみましたよ。そしたら、

まだ予約してなかった。 ←おい(笑)

すっかり特定のホテルに予約を入れていたと思ってました(アホ)。あー良かった。
それから、まだ飛行機の予約も入れてなかったので入れておこうと思い、ネットで予約画面を開きました。そしたら、

キャンセル待ち状態でしたshock

数日前はまだ○だったので、いつでもいいと思って安心していたのがバカでした・・・shock
そんなワケで、どなたか心優しい方がキャンセルしてくださるのをじっと待ちたいと思います(汗)。
・・・ってか、アンタは予約が早すぎたり遅すぎたりして、その中間はないんかい!(反省)

えーと、週末の予定ですが、日曜日はLKを観に行きます。川地スカーを観るのは名古屋以来なので楽しみだなぁ。11周年の日ということで、どんな公演になるんでしょうねぇ。楽しみです。

|

« 抽選 | トップページ | 冬の蛍 »

コメント

あれ?明日が11周年ですか?←疎いです
いつの間にかオットーの加藤さんもいるんですね〜南2枠も観たいです。
レポ楽しみにしていますshine

私は元シンバの歌を聴いてきますw

投稿: さよ | 2009年12月19日 (土) 22時36分

そうですよー。明日は11周年です(笑)
アンサンブルも先月観た時より少し変わっているので楽しみです。
レポはできたらまたしますねー。きっとグダグダレポですが(汗)。
>私は元シンバの歌を聴いてきますw
ん?どなたでしょう?レポ楽しみにしてます☆

投稿: りん | 2009年12月20日 (日) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抽選 | トップページ | 冬の蛍 »