« 日直 | トップページ | 5000回 »

2009年12月14日 (月)

広島マンマ

昨日はオペラ座5000回を観に行ってきました。泣けた・・・。舞台とても良かったです。佐野怪人素晴らしかった!!!
とにかくレポしなければ、と思いながら帰宅したのですが、かなり疲れていたらしく食事を取ったら急に脱力&激しい睡魔が起こり、ギブアップでした。。

そちらはまた書きますが、今日嬉しいニュースが入ってきました。

マンマ・ミーア! 5月広島公演決定!!!

嬉しいーーー。公式のPVを見たら激しく行きたくなりました。
・・・しかし、あの動画の編集の無理矢理さに苦笑してしまった私。。ソフィが樋口さんでしたね。いや、樋口ソフィは別にいいんですけどね(久しぶりに観たい気もします)。何が言いたいかって、

これ使わなきゃいけないほどキャストが残っていないんですか(汗)

♪そして~(みんな)去ったのぉぉーーーーーーーーー!!!!!
ってことですね、そうですね。。。でも江畑さんいるのになぜ樋口さんが(謎)。
・・・ってことは、好きだった愛ソフィはもう二度と見られないのですかshock

そう思うと寂しいのですが、このPVは個人的には嬉しい場面もありましたよ。アンサンブルのメンバーを見ると結構名古屋の頃のが使われているので嬉しいです。この中でダズユアは特に良かったです。鎌滝ペッパーと竹内7枠がもうね、たまりませんね(痛)。
その他、スーパートゥルーパー、ヴレヴ、マネーマネーマネー、ダンシングクイーン(カテコ)にも鎌ペさん(略しすぎ)が映っていますので、気になる方は注意してご覧ください(笑)。
・・・つか、私、キモい(笑)。 ←自覚してます

気になるのはやはりキャストですねぇ。また鎌滝ペッパーが観たいです(やっぱり(笑))。
そして、私がずっと言い続けていることなのですが、

スンラサム希望!!

・・・ダメですか、そうですか・・・。ダディーズにふさわしい年齢なんですけどね。でも、SOSを熱唱したりカテコの衣装で踊るスンラさんを想像するとですね、

うわ、すげー見てぇーーーー!!!(壊)

ぜひいつか実現していただきたいです・・・(願)。

とにかく広島遠征が今から楽しみです(もう確定です(笑))。広島はキャッツ以来いくつかの演目で何度か遠征していますが、最近ではJCSジャポでしたねぇ。もう1年前のことですか・・・早い。。 つらら事件から早一年です。 ←こらリンク貼るな(笑)

|

« 日直 | トップページ | 5000回 »

コメント

スンラサム見てみたいっ!おちゃめなサムになりそうですね。私はスンラさんの野獣がかわいらしくて好きでしたhappy01
そして、鎌滝ペッパー見たいですheart01是非!!でも、このまま55で全国回られるのかな。

この間のリハ見での事ですが、ブエノスアイレスの場面で智恵さんに
「健太、もうちょっと(私を)奪って」「今、私が奪ってたから」みたいな事を言われて
「(俺)奪われてました?(笑)」
みたいな会話をされてましたhappy01鎌滝ファンなら「私も奪ってheart01」、みんな思ったはずです(笑)

りんさんも、第三弾そろそろですか?!もうあと約2週間です…。全国があるとはいえ九州人としては福岡55終わってしまうのは寂しいですweep

投稿: くう | 2009年12月18日 (金) 22時41分

くうさん、リハ見の様子を教えていただきありがとうございますheart01
>「健太、もうちょっと(私を)奪って」
やべ、言ってみてぇーーー!!←誰か暴走止めてください(笑)
今度行く時は鎌滝さんの奪いっぷりに注目したいと思います(笑)

スンラサムを見たい方がいて嬉しいです。私だけじゃなかった(笑)
くうさんはスンラビーストを観たことがあるのですね!
とても可愛かったですよねheart01 ぜひもう一度観たいです。

広島には鎌滝ペッパーが登場することを期待しましょう。
個人的には、静岡ソンダンまで鎌滝さんが出演されて
その後広島マンマでペッパーというのが希望です。
さてどうなるでしょうねー。楽しみですね。

投稿: りん | 2009年12月19日 (土) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日直 | トップページ | 5000回 »