« ソング&ダンス55ステップス12/27(特別オフステージイベント・その3) | トップページ | ありがとうございました »

2009年12月30日 (水)

ソング&ダンス55ステップス12/27

今日はくじ引きで決まってしまった日直業務のため出勤でした。日直のため一人です。いつものように車で現場回りをしましたが、寒かったー。今朝は静岡でも寒かったです。
仕事は問題もなく無事に終了。年内の仕事はこれで終わりました。でも明日また職場に行かなきゃいけない用事が・・・面倒くさ・・・。

えーと、年末年始の予定は、
ミッチーキャッツソンダンソンダン
です、って、「ツ」とか「ソ」とか「ン」とか多くて見にくいよ!(笑)

ということで、明日出かける準備はまだしていません(やっぱり)。ミッチーのカウントダウンライブは23時からなので、夕方渋谷に着くように出かけます。そして友達と待ち合わせして夕食を取ってホテルで紅白を途中まで見て22時少し前にAXに行って・・・。もう行動は毎年のことなので決まっています(笑)。
とにかく久しぶりの生ミッチー、楽しみだーheart01

 

Sd20091227 さて、レポしていない27日のソンダンですが、オフステレポが長かったのでこちらは記録に残す程度のものにします(スミマセン)。鎌滝さんとスンラさんのことしか書いていません(しかも薄い)。・・・あ、いつものことですね(汗)。

★トリオ

・「愛の物語」で満寧さんと今さんが踊っているところでグヨルさんと鎌滝さんがばっと上手から登場し、上手奥へ走って去っていきますが、この日ふと気付きました。

ここでもトリオが(笑)

2幕になるとこの3人でスーツトリオ、裸トリオ、階段トリオとして登場するのですが(何だそりゃ)、ここでもトリオになってました。 ←本当にどうでもいいことです(反省)

・「早く王様に~」。スンラさんは応援席で隣の駅田さんとハグしてました。やっぱりおねえちゃん好き設定なんだ、と思いました(ちょ(笑))。
あ、鎌滝セコンドの前田選手への肩もみは以前よりゆっくりになりました(笑)。

・「トプシー~」でのカマ滝さん。あのー・・・その、親指と人差し指をくっつけた状態の手を両胸に当てるのは久本さん的でちょっと(笑)。
そして、その後も胸を手で隠したり出したりを繰り返すなどして、鎌滝さんはペッパーの時とは違うエロ鎌キャラを確立させようとしています(笑)。いいですね。 ←いいんだ(笑)

・前回のレポでグヨルさんがチンパ(略)に見えたと書きましたが、訂正します。
ゴリラでした。 ←こらグヨルさんに謝れ!!
ちなみに私のメモには大きな字で「けもの」と書かれていました(ちょ(笑))。この日も赤い髪を振り乱して手を叩いていました。「うっほうっほ」という声が聞こえてきそうでした(笑)。その姿に友達とツボにはまってしまいました。・・・どうしよう、次も絶対笑ってしまいそうです(笑)。

★オプション

・「飛躍に~」のスンラチェはこの日もマイクをポンポン左右に持ち替えてました。そしてジャケットの左肩をばっと脱ぐところもお決まりのポーズです。で、♪ふところは潤っているけど~と歌うのですが、この時スンラさんが

左手で自分の左胸をなでたーーー!!!

はい、オプション追加されましたー!!(笑)
これを見て興奮したのは私だけではないはず。そうですよね。 ←誰に言ってるんだ(笑)

・でも、ナンバーの最後に♪動きはじめたぞーーーーと歌いながら後ずさりするのですが、下をチラ見しながら後ずさりしててちょっと可愛いと思いました(こら)。

・26日マチネのカテコでスンラさんが横に小さくピョンピョン飛びながらソデにはけていきました。それが最高に可愛かったのですが、この日は横ピョンピョン飛び+ちょこちょこ足ではけていって、これもつい笑っちゃいました。 ←笑ったのか(笑)

・ということで、あの横ピョンピョン飛び2009年スンラパフォ可愛さ部門のグランプリに決定しました(笑)。

 

以上です(えーー!)。・・・すみません、明日からまた激しいスケジュールなので・・・。
あ、最後に書きますが、25日から27日まで4回観劇して実は全部最前センターの席だったのですが、ドレミで一度も舞台に上がることはありませんでした。
ちなみに隣で一緒に観た友達は3回観たのですが、3回とも舞台に上がりましたよ。この違いは何なんでしょうかねぇ。。4回のうち1回ぐらいはあるかな?と思っていたけれど、ここまで面白いように私をスルーして隣の友達が当たると、笑うのを通り越してなぜなんだろうと悩んでしまいましたshock 運が悪いだけなのか、それとも怪しい人間に見えるからなのか・・・。 ←たぶん後者ですね(笑)

|

« ソング&ダンス55ステップス12/27(特別オフステージイベント・その3) | トップページ | ありがとうございました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソング&ダンス55ステップス12/27(特別オフステージイベント・その3) | トップページ | ありがとうございました »