« SS | トップページ | 限界 »

2009年12月 5日 (土)

第二弾

福岡遠征第二弾が終了しました。今日はマチネのみの観劇。マチネに先週観に来たお友達が突発で来ていたので、終演後はどこにも寄らずお茶してました。結局今回も観光はしませんでした(いいのか?)。
17時にお友達と別れ、私はホテルに荷物を取りに行き空港へ。そしてソワレ終演の頃には私は自宅でしたよ。夢のような舞台で帰りたくなかったけれど、すぐに現実に引き戻されました。。何で明日が仕事なんだ・・・shockつか、その仕事の内容がアレなので余計アレです。。 ←わからないよ!(笑)

今日のマチネも素晴らしかったー。ちょうどソング&ダンスシリーズ通算1000回公演ということで、特別カテコ前の花代さん、スンラさん、高井さんの挨拶の時にとても大きな拍手が起こっていました。なかなか拍手が終わらないので次の言葉をいつ言いだそうか、という感じでした。
特別カテコの3曲はやっぱりいい!!スンラさんの熱唱がホントいい!! ←スンラオタなのでスミマセン。。 あぁ、これ映像で欲しい・・・・・・。あ、それが無理なら来週以降も毎日やってほしい(こら(笑))。

ということで、遠征第二弾はあっという間に終わりました。第三弾の予定は少し先なので、それまでおとなしくしていたいと思います・・・が、結構おとなしくないかも(ちょ)。
つか、第三弾があるんかい!!(笑) それまでスンラさんが続投することを祈りますわ。。

レポをしたいところですが、明日は仕事だし今日はもう眠くて限界なので(実はさっきまで寝てました)、一昨日のリハ見と昨日、今日の観劇レポはまた後日です。。

|

« SS | トップページ | 限界 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SS | トップページ | 限界 »