« ぶらーん | トップページ | ソング&ダンス55ステップス11/27(オフステージイベント・その1) »

2009年11月30日 (月)

第一弾

福岡遠征第一弾が終了しました。第二弾も予定があるのですが、どこまでお金が続くのかわかりません(汗)。
昨日もソンダンを楽しく観てきました。あ、鎌滝さんはハプニングなしでした(笑)。ぱっくり割れたスーツも元通りになっていました(笑)。

終演後はお土産を買って飛行機で静岡空港へ。そして無事自宅に着き、夕食を取ったら激しい睡魔が来ましたよ。そんなワケで日記の更新ができずごめんなさい。。
レポを早くしたいところですが、まずは写真でごまかします(笑)。

Sdfukuokagoods1 左は55キャンペーンで5人又は1人で5回観た人がもらえる物です。一人遠征だったのに、スンラさんファンのお友達などで5人揃ったのでいただきました(笑)。皆さん遠征お疲れさまでした(私含む)。
そして右は福岡限定のチャームです。宝石箱が開くようになっていて、画像は開けたところです。500円。

Sdfukuokagoods2 こちらも福岡限定。鶴乃子というお菓子です。通常の鶴乃子の2個入りケースの蓋がソンダンのラベルになっています。1個500円。2個セットになっているものもありました。私は買えなかったです。。 ←通常のは約半額です

Radio 昨日の劇場内には今日のラジオ出演の告知がされていました。「楽しいトークで」と書かれていたので、どんな放送だったのか気になります(笑)。

 

2009canalcity1 キャナルシティの写真もちらっと。今回はこんな看板でした。

 

 
2009canalcity2 もうすぐクリスマスということで、とてもきれいでしたshineこちらはサンプラザステージ。

 

 

 
2009canalcity3 ついつい写真を撮りたくなります。

 

 
2009canalcity4 この写真ではわかりにくいと思いますが、中を通ることができるようになっています。

 

Sdbook こちらは28日に発売されたタウン誌。中はカラー2ページで載っていました。2ページか・・・と一瞬悩んだけれど、福岡のキャストでの舞台写真が載っていたので購入。ちなみにこの表紙は芝さんや岩崎さん、松島さんなどが写っています。どこの公演なのかはよくわかりません。。

 

 

Sdspecial ところで、劇場の外に今週行われる特別カテコのお知らせがあったんですけど、リクエスト上位の曲をやるようです。リクエスト第1位は「★★★★★★★★★」ということで、どうやらタイトルが9文字の曲のようです(ホントか?)。

ということで、以前募集していた候補曲の中で9文字のナンバーを拾ってみました。

ハレルヤ オラトリオ
シング・シング・シング
ミスター・ピアノマン
フレンド・ライク・ミー

んー、この中だったらやっぱり「シング・シング・シング」かなぁ。あのダンスは本当にかっこよかったので、もしやっていただけるなら同じ振りでやってほしいです。ちなみにスンラさんも途中から踊ってました、超真剣な顔で(笑)。あ、もしそのままの振りなら背中渡りは泉さんかなぁ。

そういえばスンラさんが27日のラジオでジャズをやるってポロっと言ってたので、何をやるのか楽しみです(笑)。
ちなみに私は思い出があるアンダー・ザ・シーをリクエストしました。だって、あの時の、スンラさんの、あの、ドラム缶で、手をギュッと(以下エンドレスにつき終了) ←何のことだかわからないよ!(笑)

それから、ヴォールツ・オヴ・ヘヴンのソロがスンラさんで聴けたら、私は客席で号泣しますよ。 ←迷惑だ(笑) ソンダン3ではスンラさんがソロ担当だったのですが、力強くて高音が突き抜けていて本当に素晴らしかったので、ぜひもう一度聴きたいです(願)。

ということで、今週も楽しみです・・・って今週が第二弾なのかよ!(笑)

|

« ぶらーん | トップページ | ソング&ダンス55ステップス11/27(オフステージイベント・その1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶらーん | トップページ | ソング&ダンス55ステップス11/27(オフステージイベント・その1) »