« コーラスライン10/29ソワレ | トップページ | 検査 »

2009年11月 6日 (金)

一言

福岡に行かせていただきます。 ←決断早い(笑)

公式にソンダンの稽古写真が載りましたね。2段目の右側の敬二さんの背中が大きく写っている画像を見て、その奥に小さく写っている鎌滝さんに反応しました(笑)。ちょ、待て、ここにいるのか!と(笑)。つか、これでわかった私って・・・(痛)

そして画面を下にスクロールしたら・・・

帽子かぶっている黒い服の見たことある人がーーーー!!!(笑)

スンラ&ダンスだーーー!!! ←ちょ(笑)

そのスンラさんの横の画像には鎌滝さんがはっきりと。明日のために眼を休ませたいのにこの興奮状態で寝られますか、いや寝られません(笑)。
あぁ、こんな写真を見せられたら福岡に行かないワケには・・・(汗)。5年前の福岡ソンダンはスンラさんが出ていたので無理して通いましたが、今回も頑張ります・・・。 ←早くも破産宣言(笑)

|

« コーラスライン10/29ソワレ | トップページ | 検査 »

コメント

こんにちは。
福岡行きますか!決断早いですね(笑)
遠征としては一番遠い劇場で、珍しいキャストを登場させるとは…四季もなかなかですねぇ。
私もお正月の帰省をかねて行こうと検討してましたが、スンラ&ダンスが見れるなら確定です。明日が発売日ですね!千秋楽を狙ってます。
話しは変わりますが、アイーダ1000回のカーテンコールで、私も濱田さんの感極まる表情からもらい泣きしました(涙) ほんと素晴らしい女優ですよね!大好きです☆

投稿: まっすん | 2009年11月 6日 (金) 12時13分

まっすんさん
普段は優柔不断なのにこういう時だけ決断が早いです(笑)
福岡には5年前のソンダンの思い出があるので、
そこでまたスンラ&ダンスが(たぶん)見られるのは本当に嬉しいです。
まっすんさんも計画を立てられているのですね。
千秋楽は私も行く予定です。もう飛行機の予約は済ませました(笑)

アイーダ1000回の濱田さんには泣けましたよね。
濱田アイーダ大好きなので、ぜひまた行かねば!と思っています。
・・・が、福岡があるので次はいつになるやら。。。

投稿: りん | 2009年11月 6日 (金) 22時07分

見つけたー!!
見つけました♪意外な所にいましたね。
偶然、開幕1週間後くらいのチケットを既にとっているのですが、どうかぁ~。。。それまでいてください~。。。!!!という感じです。
会えたら2年ぶり位なので、とーっても楽しみです。
りんさんの即決、わかります♪
そして、明日の手術頑張って下さいね。

投稿: くう | 2009年11月 6日 (金) 22時14分

わたしは今朝知りました@スンラ&ダンス ・・・!!(゚ロ゚屮)屮
今日は一日中心臓バクバクで仕事になりませんでしたよwwww

「遠征の南限は大阪」と定めたはずなのですが、
迷いなく福岡行きを検討している自分がいますww
少しは迷いなさいよ!!(笑)

鎌滝さんは言われて見てもわからなかったですw
何度見てもわからない・・・さすがですわ。(*^m^)

投稿: nAtsu | 2009年11月 6日 (金) 23時19分

くうさん
コメントありがとうございます。
ようやく発見されましたね、あの方・・・(笑)
開幕1週間後のチケットをお持ちとのことですので、
くうさんが女装したカマ滝さんが見られることを祈っております(笑)
・・・私も我慢できず突発するかもしれません(笑)

手術、リラックスして無事に終わりたいです。
しかし既にわずかに緊張が(汗)。頑張ります。

nAtsuさん
ああやって画像で見せられるとテンション高まりますよね。
そして「行かねば!」という気持ちになります(笑)
ぜひ一緒に福岡行きましょうよshine
札幌に帰省したつもりで逆方向に飛んじゃいましょう(笑)

最近鎌滝さんのお姿を拝見できていないので、
あのような画像には反応早いです(笑)。
スンラさんと鎌滝さんが一緒に出たら嬉しいなぁ・・・。

投稿: りん | 2009年11月 7日 (土) 10時27分

わぁ~!!カマ滝さん!?
ホントに楽しみです。是非、突発して下さい(笑)
私も、リピしそうです♪
そして、手術お疲れ様でした。大変でしたね・・・。私も、記事を読みながら目が涙ぐんでしまいました(汗)
でも、無事に終わって明日はサバンナの仲間達にお会いできそうで良かったです♪

投稿: くう | 2009年11月 7日 (土) 22時48分

くうさん
ソンダンに出演されればカマ滝さんがもれなく見られます(笑)
ぜひ女になりきってほしいと思って楽しみにしています。
ぜひ福岡も全国も出演していただきたいですね。

手術につきましてはご心配をおかけしました。ありがとうございました。
無事に終わったのでホッとしています。
今朝は痛みもなく白いもやも取れてはっきりくっきり見えていますshine
今日の観劇、とても楽しみですー。

投稿: りん | 2009年11月 8日 (日) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コーラスライン10/29ソワレ | トップページ | 検査 »