« 効果 | トップページ | KK前夜 »

2009年11月24日 (火)

KKステップス

今週も始まりました。あ、今日は火曜日でしたね(汗)。静岡も寒くなってきて仕事に着ていく服も厚くなってきました。でもなぜかいつも気づくといつの間にか窓が開いています。誰が開けるんだろう。。寒い・・・・・・。

さて、今日の10時はちょっと緊張しましたよー。今週は福岡行きの飛行機を押さえてあるので、キャストが気になりました。ソンダンにスンラさんと鎌滝さんが入っていて良かったーーー。楽しみです。一度で二度おいしい舞台です(私的に)。

えー、今日お友達から郵便が届いたのですが、その中に手紙がありそこにはこう書いてありました。

「スンラ&ダンス 鎌滝ステップス 楽しんできてくださいねー」

ちょ、何だそれは!(笑) スンラ&ダンスは以前から何度か使ってきたけれど、タイトルがさらにパワーアップしてるじゃないか(笑)。
で、それを見て考えました。それなら、

「スンラ&ダンス KKステップス」

でいいんじゃないかと。あ、KKは言うまでもなく、かまたきけんたさんの略です(笑)。 ←痛すぎてかわいそうな人
でも、キレキレのダンサーさんたちを押しのけてソンダン初出演の鎌滝さんをタイトルに入れるのもアレじゃないかと思いますので、KKは「慶太・敬二ステップス」「加藤敬二ステップス」と解釈していただいても私的には全然構いません。

・・・って、もう全然ワケわからないし(笑)。つか、そんなアホ話どうでもいいですから(笑)。 ←スミマセン(汗)

さてと、ホテル探さなきゃ・・・。 ←まだ取ってないのか!(笑)

|

« 効果 | トップページ | KK前夜 »

コメント

加藤敬二だと思ったら鎌滝健太だったとは!
だまされたというか読みが甘くて悔しいです

投稿: さよ | 2009年11月25日 (水) 07時43分

すみません、いつもアホな日記で(汗)。
>だまされたというか読みが甘くて悔しいです
いいえ、私の脳内がおかしいだけなので、それでいいんですよ(笑)
あ、KKステップスという呼び方、結構好きだったりします(笑)。

投稿: りん | 2009年11月25日 (水) 23時57分

行ってきました!KKステップス!!
も~ほんと素敵でした・・・♪
思っていたより、沢山出番があって・・・ザズだったり・・・かっこいいスーツ姿だったり・・・いつものあの超笑顔でシンバルや太鼓?叩いていたり・・・指しゃぶりのカマちゃんだったり・・・!!
かっこいかったです!!
バリ舞踏の時に、剣?を落としてしまって思わずこっちがビックリして「あっ」と声をあげてしまいましたが、鎌滝さんは冷静にその後拾って続けられてました。
あ~、これはまた行ってしまいそうです(汗)いや、行きます!(笑)
鎌滝さんがもちろんかっこいいというのはありますが、この作品自体、とても楽しめる素晴らしい作品ですね。ほんとに、おいしいとこどりですね。
そして、スターライトエクスプレス。スンラサンではなくなぜか、厂原さんが歌われてました。ダンサーさんがいきなり歌ったのでちょっと変な感じでした。かっこいかったんですけどね(笑)
う~昨日観たばっかりなのに早くまた観たいっ!!サイコ-!!

投稿: くう | 2009年11月26日 (木) 21時19分

くうさん、観劇ミニレポありがとうございますheart01heart01heart01
鎌滝さんがどんなことになっているのか気になっていたので(笑)嬉しいです!
>指しゃぶりのカマちゃん
あぁ、どうしよう、たまりません(危)。
鎌滝さん、バリ舞踏の裸トリオの一人なのですね。←その言い方やめれ(笑)
こちらもとても楽しみです。C席で観ることを後悔しそうです(笑)。

スターライト~の変更については別のお友達から昨日速報をいただき、
「えええーーー!!」とびっくりしてしまいました。
いつか青シャツスンラさんを見てみたいですが、もう遅いのかな。。

私は明日から行ってきます。くうさんもぜひ通っちゃってくださいshine

投稿: りん | 2009年11月27日 (金) 00時49分

福岡55ステップス満喫されてますか!?
鎌滝さんとスンラさん、二人を目で追うのは大変ですよね。
鎌滝さんは、バリ舞踏の三人の真ん中です。りんさんなら、すぐお分かりになるかもしれませんね♪私はリハ見に参加していて、よかったと思いました(笑)本番ではずっとお面のままですもん。。。

ただいま、来週の特別カーテンコール期間中を狙って席位置を迷い中です!

りんさんも、素敵な福岡の夜をお楽しみ下さい。また、レポ楽しみにしてます♪

投稿: くう | 2009年11月27日 (金) 20時31分

くうさん
はい、福岡に来ています。楽しいので帰りたくありません(笑)
日記にも書きましたが、二人を同時に目で追うのは難しかったです。
鎌滝さんの踊る姿、かっこよかったーー。惚れ直しました(痛)。
バリ舞踊は「あの人かな?」と思いながら見ていましたが、
結局最後まで確信が持てませんでした。。
真ん中の方ですね。明日しっかり確認します。

特別カテコは練習中だと今日のイベントで話していました。
どんな曲をやるのかとても楽しみですねー。
私がリクエストした曲をぜひやってほしいと思っていますが、どうでしょうねー。

では明日と明後日も楽しんできますー。

投稿: りん | 2009年11月28日 (土) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 効果 | トップページ | KK前夜 »