« キャッツ11/11(横浜初日・その2) | トップページ | 解除 »

2009年11月16日 (月)

当たり

一週間が始まりました。なのになぜか午後になったらもう金曜日のような気分でしたよ。あと4日あるのに・・・shock あーあ、週末福岡に行きたいな・・・(ボソ)。福岡に滞在したい・・・(ボソ)。
さっき、個人的主要キャスト(笑)の今後について紙に書きながら予想していたのですが、書きすぎて何が何だかわからなくなって終了しました(笑)。

さて、今日のタイトルは何かと言いますと・・・

ミッチーのカウントダウンライブに行けることになりましたshine

今日FC先行受付の抽選結果がメールで届いたのですが、当たっていました。今回は2階席(お土産つき)がFC枠で設定されていたのでちょっと魅力的だったけれど、1階スタンディングで申し込みました。

以前、グループ魂がゲストだった年に2階席のチケットが手に入り2階で見たのですが、2階の前方席は業界人的な方々が座って見ていて、私を含む数十人の一般客は後方で立って踊っていたものの、距離を感じて1階の盛り上がりが少し羨ましく感じたりも・・・。まぁ2階だから距離があるのは当然ですけどね。
ちなみに、この時のグループ魂のライブでは途中でスリッパを投げてたけれど(笑)2階までは飛んできませんでした(笑)。つか、スリッパって(笑)。

今年は整理番号が何番なのかなぁー。中途半端な番号だったら後ろでまったりモードで見ようと思いますよ(汗)。もうすっかり体力がないので、夜中2時過ぎまで寝ずにずっと立っていられるのでしょうか、私。頑張ります・・・。

そして全然ミッチーとは関係がないのですが、今日私宛てに封書が。中を開けたら図書カードが入っていましたよ。少し前に答えを送ったクイズが正解して、さらに抽選で賞品が当たったようです。おぉ、嬉しいじゃないですか。

そんなワケで、今日は2つ当たった珍しい日でした。この調子で宝くじは・・・無理か(汗)。

|

« キャッツ11/11(横浜初日・その2) | トップページ | 解除 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャッツ11/11(横浜初日・その2) | トップページ | 解除 »