« KKステップス | トップページ | 行ってきます »

2009年11月26日 (木)

KK前夜

明日から福岡なのにまだ何も準備してません。いいのでしょうか(良くない)。さっきまで明日泊まるホテルを選んでいました、って、遅いよ!(笑)
えー、あちらからも更新できたらしたいと思っていますが、あまり期待しないほうがいいかもしれません。。

そんな行き当たりばったりな遠征になりますが、とにかく行ってきます。シティ劇場は去年1月以来です。スンラさんを福岡で観るのは4年前の美女と野獣以来です。鎌滝さんは一昨年のマンマ楽以来。今回のKKステップスでは(だからその言い方(笑))お二人が同時に観られるので楽しみです。テンション高くて相当痛い客になりそうです(笑)。あ、今も十分痛いですね(汗)。

あ、昨日行ってきたお友達の話によると、スターライトエクスプレスの歌がスンラさんから厂原さんに変わっていたとのことでした。厂原さんも興味あるけれど、スンラさんで聴いてみたかったなぁ。。だって公式の写真が若すぎるんだもん(笑)。

全然関係ないけど、ソンダングッズが劇場で売られていますが、ベアってありましたっけ?売らないんでしょうかねぇ。タキシード姿とか、ツナギ姿とか。太鼓持たせたりしてるヤツとかどうですかね。あ、トプシーのオカマベアなんてどうでしょう(笑)。できればミニサイズで全員分欲しいです(ちょ(笑))。

・・・だんだん思考回路がおかしくなってきたので(笑)、旅の準備をして寝ます。。

|

« KKステップス | トップページ | 行ってきます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KKステップス | トップページ | 行ってきます »