« 行ってきます | トップページ | ぶらーん »

2009年11月27日 (金)

福岡ソンダン

福岡に無事到着し、たまたま遠征日が重なっていたお友達とキャナルシティで待ち合わせをして劇場へ向かいました。そして今日のオフステイベントのために並び、そのまま入場→観劇→オフステ参加

Sd20091127 ソンダンはこれまで何度か観てきましたが、スンダンKKステップスこの人何度言ってもダメです(笑))は初だったので、かなり楽しかったですよ。っていうか、スンラさんと鎌滝さんが同じ舞台に出ているっていうことが私にとってはたまらないので、本当に嬉しかったです。

しかし、ここで問題が。今日は2階C席からの観劇だったので双眼鏡を持参してまったり(しかしがっつり(笑))見ていたのですが、

スンラさんを追うと鎌滝さんが見られないshock

もしくは

鎌滝さんを追うとスンラさんが見られないshock

そして

他の方が全然見られない(おい!)

・・・S席にすれば良かった。。でもお金がないので明日もC席です(汗)。
鎌滝さんが活躍していたので良かったです。元気そうで安心しました(笑)。タイコも笑顔で叩いていたのでホッ。あ、トプシーの指しゃぶりカマ滝さんは可愛かったです(笑)。
スンラさんはナンバーによって歌声や表情が変わっていて、さすがでした。ゴッドヘルプのスンラカジモドには泣きました。。

えー、感想を書くとキリがないので、今日はこのへんで。。この後に行われたオフステもまたレポします。鎌滝さんがオフステに参加して質問に答えたのですが、これがとてもおかしくて客席からは笑いが起こりました(笑)。私的にはマンマイベントでやった 「ぶらり途中下車の旅」のモノマネ並ぶぐらいのオモシロ発言でし(笑)。
・・・って、これだけじゃアレなので少し書いておきますが、ハプニングについての質問が出て、鎌滝さんは今日ハプニングがあったのでそれについて話しました。

どういうことかと言うと、「勝利ほほえむ」でいきなりベルトがブチっと切れて、その後それを気にしながら踊っていた、という話でした。これだけじゃ「ふーん」という感じですが、実際にどうやっていたのか再現してくれて、それがすごくおかしかったー。踊りながらさりげなく手をパンツに持っていき、上げてました(笑)。しかも何度も何度も(笑)。微妙に腰が引けた状態にして踊った様子も再現してくれました。
・・・っていうか、あれは「さりげなく」の範囲に入るものか? ←それ言っちゃダメ(笑)
しかし残念なことに、

気づいていた人に挙手させたら、結構ばれてました(涙)。

・・・でも私は気づかなかった。。2階席だったので気づきませんでした。 ←言い訳です

オフステはクイズコーナーもあって、それについてはまた後日書きたいと思います。こちらもちょっとしたことがありました(え?)。

Iwataya_lovefm オフステ終了後はお友達と天神へ。スンラさんのFMラジオ公開生放送を見てきました。えーと、とりあえず皆さんにご報告したいことは、

 

青シャツでした。

またボタン多めに外してました(笑)。

スンラさんは本当ーーーに爽やかでしたよ。見に来た全国のスンラファン(ホントか?)に向かって手を振ってくださいました。あぁ、爽やかすぎる。
あ、最後に写真を撮っていたので、近いうちににこのあたりに載るんじゃないかと思われます。

 
・・・そしてラジオ終了後、私と福岡の四季友さんとスンラファンのお友達2人の計4人で飲みに行ったのでした。3時間以上お店にいたなぁ。もうすっかり遅い時間なんだけど、明日起きられるんでしょうか(謎)。頑張って起きます。。
えー、明日も観に行ってきます。 ←今さら言わなくてもわかってるってば(笑)

|

« 行ってきます | トップページ | ぶらーん »

コメント

こちらでは改めまして、はじめまして(←でいいのかな?)、バズです。
楽しい遠征のようで何よりですね!!
ラジオ出演の青シャツなまスンラさんを見られたなんて、うらやましい!!
また多めに開襟だったのですね(笑)
何でそんなにセクスィ〜アピされるんでしょう?
ファンは嬉しいですけどね(*≧m≦*)

投稿: バズ | 2009年11月28日 (土) 09時52分

お久しぶりです(^^)
いつもりんさんの楽しい記事をニコニコしながら読んでいます♪
福岡へ行かれているのですね!
イベントに鎌滝さん出られたのですね☆
スンラさんのラジオも見に行かれたようで、盛りだくさんでうらやましいです*^-^*
またレポ楽しみにしていますね♪

投稿: tomoko | 2009年11月28日 (土) 22時12分

○さんを追うと△さんが見られない
↑こういうのわかります!
名古屋エバで上川さんと百々さんでなりましたw

2人以上の贔屓が同じ舞台に立つとある程度離れていて
近すぎず遠すぎずのところが一番観やすいですよね…w

投稿: さよ | 2009年11月30日 (月) 22時29分

バズさん
コメントありがとうございます。お返事が遅くなりごめんなさい。。
遠征楽しかったです。帰りたくなかったです(笑)
青シャツスンラさんは写真に収めたかったのですが、
撮影禁止だったのでとても残念でした。。
あ、多め開襟でしたが下に黒いTシャツのようなものを着てました。
きっと1枚じゃ寒いから中に着たのでしょうね。 ←そんな理由なのか(笑)

tomokoさん
お久しぶりです。コメントありがとうございます!
いつも読んでくださっているということで、ありがとうございます。
スンラさんと鎌滝さんの共演という嬉しい状況のため、
お金と体力が続く限り福岡通いになりそうです。。
あ、もうお金はかなりピンチです(笑)
今日はレポができませんでしたが、いつかしますので
気長に待ってやってくださいませ(汗)
またいつでもコメントお待ちしております☆

さよさん
>○さんを追うと△さんが見られない
>↑こういうのわかります!
おぉ、共感していただける方が(笑)
ですよね、ですよねーー。目が忙しいですよね。
でも本当に嬉しいです。
お二人が隣に並んで顔を見合わせてニコっとした時には、
これは夢か?と思ったりもしました(笑)
できることなら千秋楽までどちらも抜けないでほしいです(祈)。

投稿: りん | 2009年12月 1日 (火) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ってきます | トップページ | ぶらーん »