« 解除 | トップページ | 連休初日 »

2009年11月19日 (木)

ソンダン開幕

福岡ソンダンが今日開幕しました!お友達が観に行っていて、幕間と終演後に速報をいただきました(Fさん大感謝ですheart01)。いやぁー、嬉しいですよ、スンラ&ダンスが実現して。 ←その言い方は痛いからやめれ(笑)

スンラさんが何枠になるのか気になっていましたが、1枠に入りました。しかしスーパースターは福井さんだったとのこと。笑顔でウィンク飛ばしまくりのスンラユダが見られるのでは、と楽しみにしていたので少し残念な気もしますが、ソンダンに出るだけでも凄く嬉しいので贅沢は言いません。

その代わりにスターライト~がスンラさんだったそうですが、最初の
「スターライトエクスプレーーーース!!」
の叫びで魂持って行かれそうな女がここに(痛)。そして高井さんとスンラさんの二人の歌声なんて、もーー大変です、すごすぎて(きっと)。うわーー、楽しみすぎる!!

それからスンラカジモドが福岡ソンダン2以来、5年ぶりに登場だったようです。こちらも楽しみすぎるーーー!
あ、1枠だとチェもありましたよね。スンラチェは以前からいつか実現してほしいと思っている役なので、ソンダンで見られるのは嬉しいですよ。
んー、早く見たい。明日にでも行きたい(無理)。

あ、でも今日渡辺さんが観に来ていらっしゃったそうなので、来週いきなりスンラさん抜けたら笑っちゃいますよねぇー。 ←笑えないってば(笑)
今後のキャストがどうなるのか気になります・・・。来週行くつもりで飛行機押さえちゃったんですけど、果たしてどうなることやら(汗)。

それから、私的に嬉しいのは鎌滝さんが入っていることでした。西尾さんや川東さんの枠のようです。トプシーのカマ滝さんはどんなカマっぷりなのでしょうか(笑)。それから、アイガット~のマルチタムはしっかり叩けたのでしょうか。きっと叩いている時は笑顔が消えているような予感がします(こら(笑))。

そんなワケで個人的に嬉しい二人が同じ舞台に立たれているので、遠征に関しての選択肢は一つしかありません(笑)。親からは「明太子買ってきてね。くずれていて安いやつ」とお土産をリクエストされました(ちょ(笑))。

とりあえず今週は行かない予定なので、来週まで色々想像して脳内スンラ&ダンスで楽しみます(笑)。

・・・うわ、今日の日記痛いですね・・・。 ←いつもだよ!(笑)

|

« 解除 | トップページ | 連休初日 »

コメント

開幕しましたね♪
私も来週行きますよ!どーか、それまでは居て下さい!カマ滝さんっ!!
でも1度観て、ハマってしまった時の事を考えると怖い気もしますが…((笑))
それにしても、楽しみ!りんさんのお好きなスンラ&ダンス!(笑)

投稿: くう | 2009年11月19日 (木) 22時54分

ようやく開幕しましたね。鎌滝さんが入っていて嬉しいです。
くうさんが行かれる時に鎌滝さんが出演されることを願っています!
私も鎌滝さんがどんな感じでやっているのか確かめるために、
一日も早く行かなければと思っています(笑)
いやぁー、ホント楽しみです。くうさんもぜひ楽しんでくださいませshine

投稿: りん | 2009年11月20日 (金) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 解除 | トップページ | 連休初日 »