« 福岡ソンダン | トップページ | 第一弾 »

2009年11月29日 (日)

ぶらーん

博多3日目です。昨晩は日記の更新をしたかったのですが、テレビをつけたらマンマ映画版が無料で見られたので、ついつい見てしまいました。そしていつの間にか寝ていました(おい)。睡眠不足と疲れで今朝は蕁麻疹がボコボコ出ましたよ。でも今日も行ってきます。

昨日はソンダンをマチソワしました。マチネはC席だったけれどソワレは1階前方だったので、堪能させていただきましたよ。何度心の中で「かっこいいーーー」と叫んだことか(痛)。やっぱりいいですね前の席って。

昨日はブエノスアイレスでの鎌滝さんのスーツの背中がなぜかぱっくり割れてました(笑)。あれは何ででしょう(謎)。そしてバリ舞踊では鎌滝さんが持っていた剣が、戦っている相手の槍についてる赤くて細い紐にひっかかってしまい、持っていかれてしまいました(笑)。ということで、そこからは

グーで戦ってました(笑)

で、その剣はどうなったかというと、

槍にくっついたまま、ぶらーんぶらーん(笑)

・・・2日続けてハプニングが起こりましたが、今日は何事もなく終わることを願うのみです(汗)。

 
Hakata20091128 昨日はマチソワ間にお友達とぜんざいを食べに行きました。前回LKで行った時にお友達に連れていってもらったら美味しかったので今回も行きました。ここ、最近のアルプでも紹介されたいたような気がしますが、ちゃんと読んでいないので違うかも・・・。
やっぱり美味しかったー。観光ができないので、せめて食だけでもと思って楽しんでます。

では今日も楽しんできますー。

|

« 福岡ソンダン | トップページ | 第一弾 »

コメント

KKレポ楽しませてもらってます(笑)

ハプニング続きの鎌…ドンマイですchick

でも鎌好きにはおいしい公演ですね(^ω^)
おもいっきりチャージしてきて下さいheart

投稿: もち子 | 2009年11月29日 (日) 12時24分

遠征お疲れ様です!
2日続けてハプニングだなんてハラハラしちゃうけど、これくらいならむしろお得な感じ?(ちょ(笑))
アルプに載ってたお店はちょっと違います。
お店と言うより広場でやってて寒いかもしれませんが今度は時間あったらそっち行ってみましょう~heart04

投稿: とも | 2009年11月29日 (日) 14時25分

わー、わたしもまた福岡行きたいですー。
ハプニングな鎌滝さんも観たいし、グヨエールも観たいッ!
遠征のタイミングを一週まちがえた感じです…(♪運命は皮肉ね〜)。

ぜんざいも美味しそうですね。
わたしは空港で『通りもん』をお土産に買って、初めて食べましたけど
すごく美味しかったです!もっと買えば良かった〜。

投稿: 春原すえ | 2009年11月29日 (日) 21時49分

もち子さん
コメントありがとうございます!
KKレポ、楽しんでいただいたようで何よりです(笑)。
その他のこともまた書きますので楽しみにしていてくださいね(笑)
ハプニングが2日続けてありましたが、昨日は何もなかったです。
ホッとしたけれど、何か起こってほしいような気もしました。 ←そんな(笑)
鎌滝さんファンにはたまらない舞台だと思います。
名古屋までぜひ続投してほしいですね☆

ともさん
ハプニングはあってはいけないものなのでしょうけど、
私的には楽しかったです(笑)。
ぱっくり割れたスーツが昨日は元通りになっていたので、
それを見た瞬間つい「ぷ!」と吹いてしまいました(こら)。

ぜんざいのお店、違ったのですね。失礼しました。。
福岡遠征してもあまりあちこち食べにいかないので、
今回は事前に調べて美味しい物を食べたいと思っています。
どこか良さげなお店があったら教えてくださいheart01

春原さん
グヨルさん本当ーーーに素敵でしたよheart04
ラウルグヨル(なんか漫才師のコンビ名みたいだ(笑))は
ファンならたまらないでしょう。かっこよかったです。
ぜひぜひ春原さんにも観ていただきたいと思いました。

通りもんは大好きなお菓子なので遠征のたびに買っています。
キャナルの地下1階に袋入りの5個が売られていて、
箱入りの物よりも少し安いので自宅用ならそちらがおススメです。
ぜひ通りもんを買いに福岡までいらっしゃいませ(笑)

投稿: りん | 2009年12月 1日 (火) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福岡ソンダン | トップページ | 第一弾 »