« 裸眼生活 | トップページ | 祝開幕!! »

2009年11月10日 (火)

とうとう

よく見えています。これまで起きてまずしていたことは、枕元に置いてある眼鏡を探してかけることなのですが(眼鏡がないとその場から動けない(笑))、今は起きたその瞬間からよく見えているので不思議です。あ、まだ長年の癖が抜けず、お風呂に入る前につい眼鏡を取る仕草をしてしまいます(笑)。
見えるのはいいのですが、昨日から少しドライアイになっています。話を聞くと、どうもそうなる傾向があるらしい。。まぁ眼をいじっちゃってるので、何かあってもしょうがないか・・・。

さて、明日はいよいよキャッツ横浜公演が開幕です!!五反田千秋楽から約半年。長いような気もするし、あっという間のような気もしますねぇ。久しぶりのキャッツ、楽しんできますー。携帯からレポできたらしますが、あまり期待しないでください(汗)。
あ、劇場の中がどうなっているのか楽しみですよ。ロビー、広かったらいいな・・・。そしてどんなグッズがあるのかも楽しみです。

ということで明日は休暇をいただくため(また休むのか!(反省))、昨日と今日は頑張って仕事をしましたよ。でも終わりませんでした(ちょ)。12日の午前中の会議で発言する内容をまとめなければならないのですが、どうしたらいいんでしょうか・・・。 ←知らねーよ!(笑)

 

話は変わって、久々にサッカーネタです。今日ジュビロ磐田が中山選手と来シーズンの契約を更新しないとの発表がありました。

とうとうこの時が来たか・・・・・・・。

クラブとしてはこれからスタッフとして残ってほしいようですが、本人は現役を続行したいとの意思があり、別のチームを探すようです。ジュビロサポの私としては(最近サボってますが(汗))、中山選手はずっと磐田でやってきたから他のチームのユニフォームは絶対着てほしくないと思っていたけれど、このニュースを聞いて、頑張れるだけ頑張ってほしいという気持ちになってきました。ジュビロから去ってしまうのはホント寂しいけど。。

あの熱い気持ちを持って必死に走りゴールに向かう中山選手、好きなんですよ私。途中出場でもピッチに入る時には盛り上がりました。何かやってくれるんじゃないか、そんな期待を持たせてくれる選手でしたねぇ。
・・・う、いかん、色々思い出していたらどんどん寂しくなってきた・・・shock

ちなみに2002年の日韓ワールドカップのユニフォームは、中山選手の背番号と名前が入ったのを着てました。宮城でやったトルコ戦でアップでテレビに映りました(しかも負けそうだったので泣き顔で祈ってたらそれがバーン!)。・・・懐かしい思い出です(爆)。
職場に内緒で行ったのに、全職員に大バレでした(笑)

|

« 裸眼生活 | トップページ | 祝開幕!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 裸眼生活 | トップページ | 祝開幕!! »