« 初裏拍 | トップページ | アイーダ10/29(1000回) »

2009年11月 1日 (日)

眼鏡生活

引きこもってます。昨日は午前中は仕事のため外に出ていて午後は自宅にいたのですが、日直のため何かあったら出ていかなきゃならないということで、自宅待機でした。で、昼寝してました(おい(笑))。

今日は近所に買い物に出かけたぐらいで何もしませんでした。ダメ人間です。。でもこれには理由がありまして、実は今度の週末にレーシック手術をしようと思っていまして、ただいま眼鏡生活中なのです(1週間前からコンタクト使用禁止のため)。元々不細工な私が眼鏡をかけるとさらに酷い顔になるので、引きこもってます。仕事だけはしょうがないので行ってますけどね。

私は視力がかなり悪く(0.01あるかどうか)、そもそも手術できるレベルなのか微妙なのですが、ずっとやりたいと思っていたことなので今回思い切ってやってみることにしました。事前検査ではねられる可能性もあるんだけど、受けてみなきゃわからないということで。。

そんなワケで6日から8日は検査と手術のため東京です。しかしここで問題が。

キャッツの発売日が8日だなんてーーーshockshockshock

7日のソンダン福岡の発売については事前に公式で発表されていたので8日は何も予約がないと思ってたけど、普通に入れてきましたねぇ。以前この日記に「開幕前に2期発売があるだろう」と書いた予想はちゃんと当たりました(笑)。
でも昨日届いたアルプを見ると今月はエビータやソンダン全国なども発売するので、私にとってはあまりチケットを取れない状況になっていたほうがいいのかもしれないです(汗)。

エビータは今度は自由劇場なんですねぇ。観に行きたいー。チェは芝さんと金田さん両方とも好きなので、ぜひ交替で出ていただきたいです。 ←図々しいぞ(笑)
それから、ソンダン全国。嬉しすぎるーー(泣) 静岡は通いたいと思いますよ。楽しみー。

最後に全然関係ないことを。昨日はハロウィンでしたが、たまたま日付が31日に変わった頃に携帯を充電したら、

Halloween ハロウィンバージョンの画面でした。びっくり。

 

いつもは時計しか出ないので珍しくて写真を撮っちゃいました。で、せっかくなのでここに載せました。
・・・ネタが古いですね(汗)。

ということで、今日もレポせずに寝ます(スミマセン)。

|

« 初裏拍 | トップページ | アイーダ10/29(1000回) »

コメント

我が家にはアルプがまだ届きません…。今日あたり来るといいな。
東京は後回しなのか、あるいは会員番号順の発送なんですかね。
公式HPで見た感じ、55歩はウチの近隣3市に来てくれそうです。
楽しみですわ〜♪

目の手術、頑張ってくださいませ(>_<)
わたしもド近眼なので、お気持ち少し解ります…。

投稿: 春原すえ | 2009年11月 3日 (火) 09時44分

アルプまだなのですね。明日には届くといいですねー。
到着は月によって早かったり遅かったりするので、
どんな順番で発送しているのか謎です。。
ちなみに私より母は2年ほど早く会員になっていますが、
会報やDMはいつも同じ日に届きます。

55は静岡で何公演かやってくれるので嬉しいです。
名古屋でもあるのでそっちにも行こうと思っています。
近くに来てくれるのは嬉しいですよね。

眼の手術は受けられるのかどうか検査次第なのですが、
無事に受けられたらいいなーと思っています。
春原さんも近眼なのですね。そうは見えないので少し驚きでした。
眼にかけるお金って結構かかりますよね・・・(汗)。

投稿: りん | 2009年11月 4日 (水) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初裏拍 | トップページ | アイーダ10/29(1000回) »