« 当たり | トップページ | ソンダン開幕 »

2009年11月17日 (火)

解除

今日は午後休暇をいただき、手術した眼の1週間後の検査ということで、東京へ・・・はちょっと遠くて無理なので、提携している静岡の眼科へ紹介状を持って行ってきました。
その前にまず地元の警察署へ。視力が良くなったということで、免許の変更をしてきました。

Menkyo 眼鏡の条件解除ですscissors
あぁ、私にこんな日が来るとは・・・(涙)

 
視力が悪いので免許証の表側に「眼鏡等」という条件がついているのですが、視力検査をさっとやってすぐに条件解除のハンコを押してもらい、終了。警察署には10分もいませんでした。

そして静岡の眼科へ行き、定期検査。視力を測ったら両目1.5でした。っていうか、1.5までしか検査しなかったので、それ以上あるのかないのかわからなかった。。1.5は普通に見えたので、できることなら2.0に挑戦したかったなぁ・・・って、あれはクイズじゃないから!(笑)

まぁとにかく悪くなってなかったので良かったですよ。パソコンのやりすぎ、テレビの見すぎに注意します。。ブログも時々にします(ウソ)。

あ、そうだ、一つお知らせです。
このブログはPCの場合、これまでカテゴリで絞り込むとそのカテゴリで書いた日記が全部どかーんと出てしまっていたのですが、ようやく改善されました。
「劇団四季」や「及川光博」をクリックして絞り込んでみるとわかりますが、最近の日記以外は下のほうにタイトルと日付が一覧になって出るようになりました。もうちょっと改善してほしいと思ったりもしますが、以前よりましになったのでこれで我慢してくださいませ。。
そんなワケで、全然進歩のない日記ですが、もし興味のあるタイトルがあったらクリックしてみてくださいませ。薄い内容ばかりですけどね(おい)。

|

« 当たり | トップページ | ソンダン開幕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当たり | トップページ | ソンダン開幕 »