« アイーダ10/29(1000回) | トップページ | 一言 »

2009年11月 5日 (木)

コーラスライン10/29ソワレ

明日は東京へレーシックの事前検査に行ってきます。明日は日帰りしますが、手術可能の場合は今度は7日と8日に泊まりで行く予定です。さてどうなるでしょうか。もし手術する場合は8日に観劇する時間があるので、キャッツ公開稽古のブロガー招待に応募したい気持ちになりましたが、私の日記には猫といえばキャッツの話題しかないので(しかもグダグダなレポ)ダメですよねぇ。。残念。こういうのだったら応募できたのになー。

応募条件:
ご自身のブログに「及川光博」にまつわる記事を継続的にエントリーされている方。
ご自身のブログに「相棒」にまつわる記事を継続的にエントリーされている方。
ご自身のブログに「仕事の愚痴」にまつわる記事を継続的にエントリーされている方。

・・・全然キャッツと関係ないし!!(笑)
それではこちらも本当に今さらな感じですが、ACLのレポです。メモを頼りに書くので短いです。。

★お楽しみ席

Acl20091029 ・初深水ザックです。パッと見た印象は・・・でかい(笑)。でも存在感があっていいですねー。
ジャズコンを踊る時の掛け声の「ファイブシックスセブンエイト!」の「ファイブ」のタイミングが若干出遅れましたが、素敵なので構いません。 ←素敵な人に甘い私(笑) あ、深水さんのダンスを楽しみにしていましたが、一緒には踊らず下手側で見ていました。

・私はこの日下手最前で観ていました。そう、ラリーが目の前の席です。影山ラリーはこの日もカードをきれいに並べていました(笑)。4列に並べていました。そんなカードゲームで遊ぶ(違います)影山ラリーに時々ひそひそ指示をする深水ザック。そのため深水ザックのお尻は至近距離に。私は影山ラリーと深水ザックのお尻に目が行ってしまい、舞台上でオーデに残ろうと必死に踊っている方々があまり見られませんでした。 ←変態ではありません(笑)

・えーと、林トムはザックに注意された後の口の閉じ方が漢数字の「一」でした。見事な真一文字っぷりでした(日本語が適当でスミマセン)。
この日のロイスは濱村さん。おぉ、3年前もロイスだったけれど今回もロイスなのですね(泣)。ぜひいつの日か合格してほしいです。

・リチーは久しぶりの西尾さんです。ザックへの飛び乗りは元気いっぱいでした。それにしても西尾さんもやっぱり筋肉が凄いですねー。
あ、自己紹介での「男です」では、右手の親指を出してました(笑)。
それからニワトリの真似は「ココココケーー!!!」と元気いっぱいに鳴いてました。両腕は「ワカチコワカチコー!」の動作でした(ちょ(笑))。

・ジュディが23番だと分かり、ラインに並ぶ時に深水ザックがそんな恒川ジュディを見て一瞬
ニコッ!shine
何その笑顔!(笑) 見た目怖そうですが、優しい面もある演出家のようです(笑)。

★ささやきザック

・ビビは上條さん。自己紹介の後に思いっきり「あちゃー・・・shock」という落ち込んだ顔になってラインに戻っていきました(笑)。あ、セリフも歌も良かったですよー。

・山下クリスティンも初見でした。可愛かったー!笑顔が可愛くて憎めない感じがしましたよ。「デルーカです」と言って左足のつま先をちょこんとさせるのが妙に可愛かったです。
それから、「頭の後ろにくっつけて」と言うところでは、足を手で持って本当に後ろにくっつけてました。ここでポーズを取るのを見たのは初めてだったのでびっくり。そして「しがみついて」のセリフでは両手をお腹の前に持ってきてしがみつくポーズを取ったのですが、その時手をグーにしてブルブル震わせてました(笑)。かわええー。

・マークは玉井さん。この日がマークデビューでした。玉井マークがですね、予想以上に可愛かったですよ。ほのぼのキャラでした。髪型が違うせいもあるのでしょうが、春めざの雰囲気とは全然違ってました。「頑張ります!」と言いながら両手をグーにしてました。

・増本シーラが髪をほどいた後に深水ザックが一言。

「いいよ」 ←若干ささやき気味

キャーーー!!!heart01heart01heart01(大興奮)
あぁ、毎回そんな風に言っているならまた観に行きたい! ←ちょ、落ち着け(笑)

★長距離

・今回も♪芸能人は〜のところを坂田キャシーは1オクターブ下で歌っていました。また、ミラーのソロの歌が初日よりも裏声を多く使っていて、裏声になると声量がガタっと落ちるので不安定な感じに聴こえてしまいました。んー、坂田さん喉がやばいのかな・・・。心配。。

・あの、ふと思ったんですけど、グレッグがサリーと1時間バスの中でイチャイチャしてたんですけど、長距離移動だなーって思いました。通学なのか、それとも遊びに行くところなのか、どっちなんでしょうかね。 ←どうでもいい(笑)

・モンタージュの西尾リチー。
♪俺にボール回せ〜 イェーーア!!
あぁこれこれ!!久しぶりだー!嬉しいー!!
西尾さんは2回目の「イェー」は♪回せ〜と同じ音で短めに歌うんですが、今回もそうでした、って説明がよくわからないよ!(スミマセン)
ちなみに3回目の「イェー!」は「イェッ!↑」と高い声になっていました。・・・どうでもいいですか、そうですか・・・(またまたスミマセン)。
・・・こんなことしかメモに残ってません。。。(反省)

・カテコは観劇当日の日記に書きましたが、客席の手拍子が裏拍だったのが印象的でした。あ、カテコでも山下クリスティンの笑顔が可愛かったー。

 

以上です。相変わらずまとまりのないレポでした。。。

|

« アイーダ10/29(1000回) | トップページ | 一言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイーダ10/29(1000回) | トップページ | 一言 »