« 相棒前夜 | トップページ | 予想外 »

2009年10月16日 (金)

肩もみ

また日記放置すみません。。あれだけ相棒のことで騒いでいたのに、オンエア後に更新しなかったどうしようもない人です(反省)。終わったら猛烈に眠くなってしまい、放送終了10分後ぐらいにお友達から「ミッチー可愛かったですね」というメールをいただいたのに、それすらも寝ていて気付かなかった。。。どんだけ眠いんだよ(汗)。

ドラマは、神戸ミッチーと右京さんとのギクシャクさがお見事でした(笑)。神戸さんはスーツをかっこよく着こなしていてスタイリッシュなんだけどヘタレな部分もあって、そのヘタレっぷりがとても良かった(笑)。こういうキャラを演じるミッチー、好きです(笑)。

これから半年間、どのように右京さんと毎週事件を解決していくのか楽しみですよ。人気ドラマでファンも多いので、そんな方々の期待を良いほうに裏切っていってほしいですね。ツアーでの生ミッチーはまだ先だけど、とりあえず大晦日にいつもの場所で撮影の話が聞けたら嬉しいなーと思ったりしてます(笑)。 ←発表されてないのにやると決めている(笑)

 

さて、昨日と今日は研修で静岡に行っていました。研修はグループごとに話し合う時間が多く、場合によっては話すテーマが個人的なことでもOKだったため、思いっきり雑談になって講師の先生の話も聞かずしゃべっていた時もありました(それダメ(笑))。 
そしたら同じグループの方がシカオちゃんファンだということがわかり、シカオちゃん話でちょっと盛り上がりました(笑)。 ←しっかり研修しなさいよ(笑)

研修の中で二人一組になって一人がもう一人の背中の後ろに立つように指示されました。で、何をやるのかと思ったら、
「肩をもんでください」
と。・・・それって研修とどう関係があるんだろう・・・(謎)

ま、とにかく言われたのでそのようにやりました。最初にペアになった相手の方(女性)が私の肩をもんだのですが、その時にこんな言葉が。

「私、肩をもんだことがないので、もみ方がわからないんです」

・・・はい? ←右京さん風

もみ方がわからないということで、つぼもどこにあるのかわからない様子でした。「あぁ、そこじゃない、もうちょっと下」と言いたかったけれど言えなかった私(汗)。
ちなみに、私より見た目は年上の女性でした(実年齢不詳)。

 

さて、明日はACL初日です。行ってきます。キャストは誰なんでしょうかね。楽しみです。
そしてソワレの予定がないのでLKを入れました(やっぱり(笑))。
明日のフォトサービスは普通のポーズにします(笑)。

|

« 相棒前夜 | トップページ | 予想外 »

コメント

相棒、楽しかったですし、ミッチーがホントに可愛かったですね〜
来週からもまたみたいと思いました ←今までみてなかったのです

今日はACLなのですね!
全くキャストがよめないのですが出演者だけでなく
キャスティングも気になります。

投稿: さよ | 2009年10月17日 (土) 10時13分

初の相棒、楽しめたようで良かったです。
右京さんと神戸さんだけでなく、他の方々もキャラが立っているので
見ていると楽しいですよ。来週以降もぜひ見てみてくださいませwink

ACLは予想外のキャストでしたが、結構良かったです。
久しぶりに観られて嬉しかったです。
見ていたら踊りたくなりました(え?)。

投稿: りん | 2009年10月18日 (日) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相棒前夜 | トップページ | 予想外 »