« 悩み | トップページ | 祝1000回! »

2009年10月28日 (水)

新芽

昨日ニコッとタウンの釣りをやったのですが、ランキングを見てみたところ、バケツが2位でした(笑)。来週の月曜日まで集計するので最終的には30位ぐらいになると思うけれど、3位まではアバターつきで紹介されるのでちょっと嬉しかったです。
でも、バケツって魚じゃないし(笑)。・・・ま、いいか。
・・・何だかワケがわからない話ですみません。。(汗)

 
さて、今日の相棒ですが、しっかり見ましたよ。

良かったーーshine

最後の神戸ミッチーがかっこよくてついテレビに向かって「かっけーーー!!!」と言ってしまいました。いやぁー、良かった。やられました。かっこよかったーheart01
あ、今日は「新芽」という言葉が出てきましたが、えー、新芽ミッチーは先週40になりました(言うな(笑))。
来週はどんな神戸さんが見られるのか、右京さんとどう絡んでいくのか楽しみです。

 
明日は東京です。公式に載っていましたが、アイーダはまた新グッズが販売されるようですねぇ。欲しい。。でも最近色々な演目でチャームを売っているけど、ちょっと多いような気が・・・。可愛いのでついつい数種類買ってしまう私なのですが、これって四季の戦略にはまっているってことですよね。。明日も買ってしまいそうです(汗)。我慢できたらします。 ←でもきっと無理です(笑)

|

« 悩み | トップページ | 祝1000回! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悩み | トップページ | 祝1000回! »