« 新芽 | トップページ | 初裏拍 »

2009年10月29日 (木)

祝1000回!

祝1000回!
アイーダ1000回公演を観てきました。とても素晴らしい舞台でした。
濱田アイーダがもーーーー素晴らしかった!!あの存在感とあの歌声、凄かったです。鳥肌が立ちました。カテコで一人だけ舞台に立ってお辞儀をした時、スタオベになって拍手しているお客さんを見て感極まって泣いていたようでした。。私の席からは涙が出ていたのかはわかりませんでしたが、きっと泣いていたと思います。そんな濱田さんを見て泣けた(涙)

で、金田ラダメスですが・・・かっこいいーーー!!予想どおり惚れました(笑)歌声も素敵でしたよ。素敵将軍様でした。また観たいです。

今日は飯野さんがカテコで挨拶をしました。そして劇場を出る時にガーベラをいただきました。あ、今日はラダメスベアと1000回記念グッズを買いました。お金がもうないです(苦笑)。

これからACLを観てきますー。帰りは23時半です。。

|

« 新芽 | トップページ | 初裏拍 »

コメント

会場では、ありがとうございました。
カテコでの興奮した姿を見られていたとは…お恥ずかしい。
でもホントに素晴らしい舞台でしたよね!
金田ラダメスには、是非ともロングランしていただきたいです。
(でも、金田タガーやチェも観たいなあ…)
…しかし、あの座席位置は前過ぎて目が疲れました。
1階なら13列あたりが見やすそうですよね。

投稿: 春原すえ | 2009年10月30日 (金) 12時56分

春原さん、こちらこそありがとうございました。
某俳優さんに手を振っている姿が微笑ましかったですwink
良い舞台でしたね。金田ラダメスも予想より良かったです。
とにかくかっこよかったですーー(惚)。
ぜひまた濱田金田ペアで見てみたいです。

前方席は確かに目が疲れるかもしれませんね。
でも私は前方が大好きな人なので、全然OKです(笑)。

投稿: りん | 2009年10月31日 (土) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新芽 | トップページ | 初裏拍 »