« ライオンキング10/17ソワレ | トップページ | 緑色がいっぱい »

2009年10月24日 (土)

不惑記念日

まずは一言。

birthday及川光博さん、誕生日おめでとうございます!!

いよいよ40歳になりました。あのミッチーが40ですよ。私がべいべになった頃はまだ20代で、その頃は40のミッチーなんて想像できませんでしたねぇ。。でもずっと自分のスタイルを貫いてきていることは本当に素晴らしいです。これからも応援していきますー。

・・・ということで、私も歳をとりましたわ・・・・・shockshock

 

さて、この日記を更新しているのは実は朝なんですけど、なんで仕事もないのに早起きしているかというと、これからお出かけなのです。浜松でやっているモザイカルチャーに行ってきます。混雑を避けるために開園に間に合うようにしたいと思っているけれど、どうかなぁ。。

そういえばさっき見ていた夢が、旅行に出かけててその最中に財布が入ったバッグをどこかで盗まれるという夢でしたよ。しかもバッグがないということに気付いたのが帰りの新幹線に乗る直前で、いつどこで盗まれたのかわからなかった(笑)。どんだけ鈍いんだ私(笑)。
・・・今日実際に起こらないように気をつけます・・・。

|

« ライオンキング10/17ソワレ | トップページ | 緑色がいっぱい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライオンキング10/17ソワレ | トップページ | 緑色がいっぱい »