« アンデルセン9/27(菊川) | トップページ | アイーダ初日 »

2009年10月 2日 (金)

落選

今日は一日代休で仕事に行きませんでした。特に予定もなかったので、ららぽーと磐田へ行くことに。少し前にオープンしたのですが、休日はとても混んでいるらしく、まだ行けてなかったので今日行くことにしました。せっかくなので、ららぽーと内にある映画館で岸谷五朗さんの初監督映画「キラー・ヴァージンロード」を観てきましたよ。平日の朝9時台の映画なんて初めてだ(笑)。

映画はメチャクチャなんだけど最後はすべてうまくまとまって素晴らしかったです(笑)。つか、寺脇さんが出るたびに反則でした(笑)。
この映画は過去にゴージャスの舞台に出ているゴージャスファミリーの方が結構出ていて、ゴージャスファンにとってはちょっと楽しいかも。でも熱海さんや能見さんってどこに出てたんだろう・・・?DVDが発売されたらチェックしなければ。

 

さて、タイトルの「落選」ですが、四季で募集していたアイーダブログサポーターのことです。せっかくなので応募してみましたが、
当選メールは届きませんでしたshock
ブログのレベルが低いということなのでしょう。つか、四季が日記を見に来た形跡がなかったので門前払いっぽい。。。まぁもし見に来たとしても、こんなグダグダ日記じゃ当選するワケないかぁ・・・。

ということで、こんな日記ですが読んでくださっている方々にはいつも感謝しております。今後もマイペースでやっていきますので、懲りずにまた覗いてやってくださいませ。
・・・でも文章力はこれ以上アップしません(きっぱり) ←おい!(笑)

 

それから、アルプ10月号のこともちょっとだけ。昨日届きました。

なんと鎌滝さんの写真が3枚も!!!

ビッグディールが結構大きく写っていたのでちょっと興奮(危)。そしてペラペラ斜め読みをしていたら、小さく(ちゃっかり)鎌ジョンが写っていたーーー!!(笑)
そんなワケで今月号は良かったですshine ←これだけで満足なのか(笑)

最後に一言。

深見リチーーーーー!!!!!

その笑顔のすきっ歯がもーーheart01 ←ハートつけてるよこの人(笑)
貴重な写真を見せていただきありがとうございましたshine・・・あ、でもここに書いても四季の方は読んでいないから意味がないですね(汗)。

ACL開幕は2週間後です。どんなキャストなのか楽しみです。
その前に明日のアイーダも楽しみです。せっかく東京に行くのでソワレにLKを入れました(やっぱり(笑))。ということでマチソワ楽しんできますー。

|

« アンデルセン9/27(菊川) | トップページ | アイーダ初日 »

コメント

こんばんわ。
以前にもコメントさせていただきました。。。鎌滝ペッパーファンです(痛)
今月号、良かったですよね、写真♪
りんさんが、以前書かれたマンマミーアやマジョリンやコーラスラインのレポを読みながら観劇した気分に浸らせて頂きました(笑)

鎌滝さんが出る出ないにかかわらず、色んな演目が地元や近くの劇場に来てもなかなか仕事などで行けないでいるので、とっても楽しく拝見しております。羨ましいですっ!!

また、お邪魔させていただきます♪

投稿: くう | 2009年10月 9日 (金) 21時03分

くうさん、コメントありがとうございます。
ちゃんと覚えてますよー。鎌滝さんのファンですからshine
毎月アルプが届くととりあえず写真チェックをするのですが、
今月は1ページ目から「うぉー!」と喜びました(笑)

鎌滝さんは次はどちらなんでしょうね。
もしコーラスライン初日に出たら観に行くのでレポします。
・・・痛いレポ確定です(笑)

くうさんはお仕事がお忙しいようで大変ですね。。
こんな日記でよろしければ今後もぼちぼち書いていきますので、
お時間のある時にでも覗いてやってくださいませwink

投稿: りん | 2009年10月10日 (土) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンデルセン9/27(菊川) | トップページ | アイーダ初日 »