« 肩もみ | トップページ | コーラスライン10/17(東京初日) »

2009年10月17日 (土)

予想外

今日はコーラスラインの初日とLKを観てきました。いやぁー、びっくりでした。だって、

コニー 青山弥生

だったので。昨日の深夜に更新された公式の写真を見て「ちょ、マジか!?それともネタか!?」と思いましたが(おい(笑))、本当に今日名前があり出演されてましたよ。もう完全に予想外キャストです。っていうか、弥生さんがコニーをやらなきゃいけないぐらい俳優がギリギリなんだろうか・・・と思ってしまったんですけど、実際のところはどうなんでしょうね。。

今回は若い方が多く入るだろうと予想していた私ですが、3年前のキャストの方が予想以上に出演されていました。そしてベテランダンサーの菊池さん、影山さん、松浦さんが入っていたので、平均年齢はアップしていました。これも予想外。

でも久しぶりにたくさん踊る松浦さんが見られたのは嬉しかったですよ。影山ラリーは渋くて素敵でした。キャストの名前だけを見ると「ちょ、何でもアリか?」みたいな気持ちになりますが(私だけかもしれませんが(汗))、始まったら割と普通に見られました。ホッ。

でも一つ残念だったことが。
鎌滝さんの名前がない・・・・・・・・・shockshockshock
またマイクやマークで見たかったので残念。。

 

ソワレのLKも楽しかったです。スンラスカー(45)は今日も小松ナラ(18)のスカートを上まで捲っていました(笑)。 ←だから年齢書くのやめなさいってば(笑)

どちらもまたレポします・・・いつか(汗)。

あ、そうだ、昨日の日記に書いたLKの観劇記念フォトについてですが、当初の予定は普通に写るつもりだったのですが、

またやっちまいました(えー!)

どんな風にやっちまったのかはまたご報告させていただきます(ちょ(笑))。

えー、実は明日も観劇なのです。もう色々限界です。。(汗)
明日はオペラ座です。飯田ラウルが今日デビューしたようですねぇ。いきなりでびっくりでした。明日はどなたがラウルなのでしょうか。楽しみです。
さ、寝よう・・・。

|

« 肩もみ | トップページ | コーラスライン10/17(東京初日) »

コメント

こんにちは、私は駅貼りのポスターを見てACLがコーラスラインのことだと最近知りました。ところで、りんさんやこのブログにコメントされている四季マニアの方たちにお願いがあります。大阪ウィキッド公演のパンフにあるという大江千里のコメント内容を教えて下さい。りんさんのブログにこのようなお願いで使ってしまうことをお許し下さいm(_ _)m

投稿: ひろみん | 2009年10月18日 (日) 09時47分

ひろみんさん
楽なので書くときに演目名を省略することが多いのですが、
知らない方はなんのこっちゃという感じですよね。失礼いたしました。。

ウィキッドのパンフ内容につきましては、
こちらのブログのコメント欄を利用されるよりも
掲示板などでお聞きしたほうが良いと思います。
お気を悪くされたらすみません。。よろしくお願いします。

投稿: りん | 2009年10月18日 (日) 10時18分

昨日はありがとうございました。タイトルから探してたどり着きました。例の写真アップしていらっしゃらないのですね(笑)

過去の日記も拝見しましたが韓国LKもご覧になった事があるそうで、知っていたら昨日お話を色々と聞けたのに残念です…
今度また劇場でお会いできた時にでも、韓国LKのお話を聞かせてくださいね。

遠征お疲れ様でしたwink

投稿: miyu | 2009年10月18日 (日) 21時03分

miyuさん
ブログへの訪問&コメントありがとうございます!
先日はお世話になりました。ありがとうございましたshine

韓国LKは一人で行っちゃいましたがなんとかなりました(笑)。
素晴らしかったのでもっと観ておきたかったです。
またお会いする機会がありましたら、韓国LK話などお話しましょうwink

こんな日記ですが今後もボチボチ更新していきますので、
良かったら覗いてやってくださいませー。

投稿: りん | 2009年10月19日 (月) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肩もみ | トップページ | コーラスライン10/17(東京初日) »