« 韓国旅行記(その4) | トップページ | 肩もみ »

2009年10月13日 (火)

相棒前夜

今週も仕事が始まりました。今週は研修が入っているから頑張ります。。
いよいよ明日、ドラマ「相棒season8」がスタートします!新相棒としてミッチーがこれから半年間どのように活躍していくのかとても楽しみです。相棒好きな私としては本当に嬉しい・・・(涙)。

あ、昨日の「Qさま!!」は面白かったですねぇ。ミッチーの絵が上手すぎて笑った(笑)。あのトムとジェリー風の絵を30秒で描くなんてビビりましたわ(笑)。さすがアニヲタです(笑)。

ミッチーの公式サイトに載っていましたが、明日はミッチーが色々な番組に出演されるようです。こちらにも載せておきますので、べいべの方、相棒ファンの方、その他ミッチーに興味のある方はぜひチェックしてみてくださいねー。あ、番組はすべてテレビ朝日系です。 ←当たり前だよ!(笑) 赤字は生出演です。

 

tv10月14日 相棒関連番組(及川光博出演)

★テレ朝5 1:51~1:55(10月13日(火)25:51~25:55)

★やじうまプラス 5:25~8:00(7時38分頃出演予定)

★スーパーモーニング 8:00~9:55(9時15分頃出演予定)

★ワイド!スクランブル 11:25~13:05(12時台後半出演予定)

★徹子の部屋 13:20~13:55

★相棒7 最終回SP(再放送) 15:00~16:53

★スーパーJチャンネル 16:53~19:00(18時45分頃出演予定)

★ナニコレ珍百景 19:00~19:54

★この後相棒8 19:54~20:00

★相棒8 第1回SP「カナリアの娘」 20:00~21:48

注:番組によっては出演時間が変わる場合があります。
  一部地域を除くものもあります。

 

・・・今日のうちに忘れずに予約しなければ。。
ちなみに、静岡では夕方にseason5が再放送されています。
明日が楽しみだなーー。あぁ、仕事を休んでしまいたい(ちょ)。

|

« 韓国旅行記(その4) | トップページ | 肩もみ »

コメント

昨日のQさまはホントに凄かったですね〜
自称かと思ったら本当にうまくてびっくりしました。
そして明日はミッチーデーですね!
私はアイーダニュースと夜の相棒を予約しました。

投稿: さよ | 2009年10月13日 (火) 22時30分

出演番組予測も含めて予約は完了してたものの
不安で何度も確認しちゃってます^^;;
昨日のイラストは、新たな一面を伝えることができてよかったのかも?
って思いながら見てました。
いよいよ明日・・・ですね。

再放送、シーズン5ですか。
横浜では、シーズン7です。そして明日は最終回の再放送。
すでに本放送で録画済みなので、再予約しちゃいました。

投稿: katze | 2009年10月14日 (水) 00時14分

さよさん
Qさま、さよさんも見ていたのですねー。
ミッチーの絵はホントに素晴らしかったですね。
明日はチェック漏れのないようにしたいと思いますが、
さてどうなるでしょうか。。今からタイマーセットします(汗)。
アイーダも放送されるんですよね。明日は忙しいです(笑)

katzeさん
昨日の絵は某掲示板でたくさんの方が絶賛していました(笑)。
明日の出演は公式で細かく告知してくれたので助かりましたが、
何が起こるかわからないので仕事を休みたいです(笑)

横浜では7が再放送されているのですね。
明日が最終回だなんて、計算されてますね(笑)

そして夜はいよいよ・・・。楽しみですー!!

投稿: りん | 2009年10月14日 (水) 00時56分

待ちに待った「相棒」 もうすぐ始まりますよ!楽しみですね~!
ミッチーデーがあった事も素晴らしい!!
1日間違えていて、 うっかり ハマりものの 打ちっぱなし に行ってしまう所でしたsweat01
内山理名ちゃんと共演 も嬉しいです。出身地がこの辺りなので。
また、突っ込みどころ満載だったりするのかしらね?

投稿: ルウ | 2009年10月14日 (水) 19時49分

ルウさん
コメントのお返事が遅くなってごめんなさいsweat01
打ちっぱなしにうっかり行かなくて良かったですね(笑)
ミッチーが右京さんの相棒として動いている姿は夢のようでした。
これからどんな事件を解決していくのか、半年間楽しみです。
大晦日はいつもの場所で撮影裏話をしてほしいです(笑)

投稿: りん | 2009年10月16日 (金) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓国旅行記(その4) | トップページ | 肩もみ »