« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月29日 (木)

初裏拍

東京から帰ってきました。疲れたー。でも明日は仕事です。そして土曜日も仕事ですshock
夕方にアイーダ1000回の記念品の写真を載せましたが、ついでに1000回記念のグッズを載せておきます。

Aida1000th_goods ジュエリーケース(紫)チャーム(キャットハット)です。公式でも紹介されていますが大きさがわからないので、チケットを置いてみました。購入を検討されている方は参考にしてみてくださいませ。ちなみにジュエリーケースの底(裏側)には「AIDA 1000th Performance in JAPAN」の文字が入っています。ケースの横にある小さな物は中に入っていたリングのチャームです。チャームがどんな物なのか画像が小さくてわからないですね。。スミマセン・・・。

えーと、劇場を出る時にいただいたガーベラ(赤)ですが(他に黄色とピンクがあり、ランダムに渡していました)、さきほど帰宅して飾りました。場所はトイレです(ちょ(笑))。

 
ソワレでACLを観てきました。そしたらアイーダ組の俳優さんが数名観に来ていたのでびっくり。飯野さんもいらっしゃっていたので、また飯野ザックが見たいなーと思いました。あ、今日は深水ザックでした。感想はまた今度。。

で、今日初体験をしたのですが、それは何かというと、

最後のONEの手拍子が裏拍だった(笑)

いつもは大抵曲が始まると客席から表拍で手拍子が始まるのですが、今日は手拍子が起こりませんでした。そして下手から一人ずつ出てきて帽子を取ってお辞儀をするところで、お辞儀をするたびに普通の拍手が起こりました。あ、これでもいいなぁ、でもこの後どうなるんだろう・・・と思っていたら、全員がお辞儀をし終わって少ししたところで自然と手拍子が始まりました。その手拍子が裏拍だったので「おぉー、裏だ!!」とちょっと興奮(笑)。 ←そんなことで興奮って(笑)

ACLはおそらくこれまで20回ちょっと観ていて、表と裏が入り交じった拍手だったことはありましたが、びしっと全員裏拍だったことは初めてだったと思います(きっと)。裏拍率ってどれくらいなんでしょうねぇ。・・・って、どうでもいいですね(汗)。

さてと、寝ます・・・(実は1時回ってます)。

| | コメント (0)

祝1000回!

祝1000回!
アイーダ1000回公演を観てきました。とても素晴らしい舞台でした。
濱田アイーダがもーーーー素晴らしかった!!あの存在感とあの歌声、凄かったです。鳥肌が立ちました。カテコで一人だけ舞台に立ってお辞儀をした時、スタオベになって拍手しているお客さんを見て感極まって泣いていたようでした。。私の席からは涙が出ていたのかはわかりませんでしたが、きっと泣いていたと思います。そんな濱田さんを見て泣けた(涙)

で、金田ラダメスですが・・・かっこいいーーー!!予想どおり惚れました(笑)歌声も素敵でしたよ。素敵将軍様でした。また観たいです。

今日は飯野さんがカテコで挨拶をしました。そして劇場を出る時にガーベラをいただきました。あ、今日はラダメスベアと1000回記念グッズを買いました。お金がもうないです(苦笑)。

これからACLを観てきますー。帰りは23時半です。。

| | コメント (2)

2009年10月28日 (水)

新芽

昨日ニコッとタウンの釣りをやったのですが、ランキングを見てみたところ、バケツが2位でした(笑)。来週の月曜日まで集計するので最終的には30位ぐらいになると思うけれど、3位まではアバターつきで紹介されるのでちょっと嬉しかったです。
でも、バケツって魚じゃないし(笑)。・・・ま、いいか。
・・・何だかワケがわからない話ですみません。。(汗)

 
さて、今日の相棒ですが、しっかり見ましたよ。

良かったーーshine

最後の神戸ミッチーがかっこよくてついテレビに向かって「かっけーーー!!!」と言ってしまいました。いやぁー、良かった。やられました。かっこよかったーheart01
あ、今日は「新芽」という言葉が出てきましたが、えー、新芽ミッチーは先週40になりました(言うな(笑))。
来週はどんな神戸さんが見られるのか、右京さんとどう絡んでいくのか楽しみです。

 
明日は東京です。公式に載っていましたが、アイーダはまた新グッズが販売されるようですねぇ。欲しい。。でも最近色々な演目でチャームを売っているけど、ちょっと多いような気が・・・。可愛いのでついつい数種類買ってしまう私なのですが、これって四季の戦略にはまっているってことですよね。。明日も買ってしまいそうです(汗)。我慢できたらします。 ←でもきっと無理です(笑)

| | コメント (0)

2009年10月27日 (火)

悩み

眠い・・・眠すぎる・・・。どうして夜はこんなに眠いのでしょうか。 ←夜だからです(笑)
今日も早めにPCを閉じようかと思いましたが、簡単に書くことにします。

最近悩んでいることがありまして、それは何かと言いますと、仕事で同じ建物の別フロアにいる私より年上のOさんがドラマ「相棒」を見て新相棒ミッチーにハマりそうな状態になっているのです(笑)。で、DVDを貸してみようと思っていますが、どれにしようか(どれを見せたら確実にハマるか)悩んでいます・・・って、そんな悩みかよ!!(笑)

実はいつもライブに一緒に行っている男子Tさんと今年たまたま同じ課になっているのですが、ちょうど二人が近くに立っているところにOさんが用事でこちらに来たのでOさんに「今度ミッチーのDVD貸しますね」と話したところ、男子Tさんがさらりと「面白いよ。僕も行ってるよ」と言ったのでOさんが「えええーー!」とびっくりしてました(笑)。

T「いつから一緒に行ってるっけ?」
私「ひとりのビッグショーからだよね、横浜アリーナの。あれ1999年だから・・・10年前だね」
O「えーー!」
T「そうだね、もう10年前かー」
私「あれ、よこしまアリーナっていうタイトルだったよね(笑)」
O「何それ(笑)」
私「いつでもこちら(の世界)にいらっしゃい(笑)」

・・・そんな会話が仕事中に交わされていたのでした。 ←仕事しなさいよ!(笑)
これから相棒効果でミッチーに興味を持つ方は増えていくんでしょうかねー。ドラマが終わる来年の春が楽しみです。

 

話は四季ネタになりますが、公式のキャッツブログを見たらゴミ機関車がリニューアルされるようです。稽古場での写真なので明るかったのですが(当たり前ですが)、これが暗い舞台上で作られたらどんな雰囲気になるんでしょうねぇ。早く見たいです。楽しみー。

このブログが更新されるたびに稽古中のキャストが少しずつわかってきているのですが、事前にキャスト予想ができるのでありがたいですよね。最近の四季は開幕前にヒントを出してくれるのでホント助かります(笑)。もうこうなったら俳優さんが整列した写真を載せて、名前入りで「現在稽古中の俳優」と紹介してほしいです(こら(笑))。

・・・眠い・・・寝ます。。

| | コメント (4)

2009年10月26日 (月)

緑色がいっぱい

また一週間が始まりました。今週はアイーダ1000回公演があるので楽しみです(行きます)。新型インフルエンザにかからないように気をつけます。。

土曜日は浜松モザイカルチャーに出かけ、疲れて早い時間に就寝。そして昨日は早朝から夜まで仕事でした。そのせいか、今朝起きたら蕁麻疹のブツブツがいっぱい出ましたよ。ちょうど薬も切れてしまったので夕方仕事を早退して病院へ。まだ治りそうもありません・・・shock

四季ネタですが、スンラさんがスカーを抜けましたねぇ。次はどこへ行くのか楽しみです。そして1000回公演がある今週のアイーダは金田ラダということで、こちらはとても楽しみですよ。かっこいいんだろうなー。惚れるんだろうなー私。いやーどうしよう、絶対かっこいいって、金田ラダはheart01 ←見る前から惚れている人(笑)

・・・えー、今日の四季話はこれで終了です(短!!)。土曜日に行った浜松モザイカルチャーで写真をたくさん撮ってきたので、ちょっとだけ載せておきます。
またやらかしちゃった写真が見たい方だけ続きをどうぞ・・・。 ←どういう意味だ(笑)

続きを読む "緑色がいっぱい"

| | コメント (4)

2009年10月24日 (土)

不惑記念日

まずは一言。

birthday及川光博さん、誕生日おめでとうございます!!

いよいよ40歳になりました。あのミッチーが40ですよ。私がべいべになった頃はまだ20代で、その頃は40のミッチーなんて想像できませんでしたねぇ。。でもずっと自分のスタイルを貫いてきていることは本当に素晴らしいです。これからも応援していきますー。

・・・ということで、私も歳をとりましたわ・・・・・shockshock

 

さて、この日記を更新しているのは実は朝なんですけど、なんで仕事もないのに早起きしているかというと、これからお出かけなのです。浜松でやっているモザイカルチャーに行ってきます。混雑を避けるために開園に間に合うようにしたいと思っているけれど、どうかなぁ。。

そういえばさっき見ていた夢が、旅行に出かけててその最中に財布が入ったバッグをどこかで盗まれるという夢でしたよ。しかもバッグがないということに気付いたのが帰りの新幹線に乗る直前で、いつどこで盗まれたのかわからなかった(笑)。どんだけ鈍いんだ私(笑)。
・・・今日実際に起こらないように気をつけます・・・。

| | コメント (0)

2009年10月21日 (水)

ライオンキング10/17ソワレ

今日も「相棒」面白かったです。いやーミッチーいいわー。

えー、以前少し日記に書いたネットでの仮想生活のニコッとタウンですが、ゲームで無料コインを増やしても買える洋服の種類が少ないので、とうとうお金を払って有料アイテムに手を出してしまいましたよ。あーあ。
とりあえず今はハロウィンの季節ということで、そっち系のアイテムが多く売られていたので服のセットとホウキを購入。エルファバを目指してみました(PCの画面右下にある人物です)。あ、アバターは可愛いけれど私は全然可愛くありません(汗)

では今回も適当&短いレポです・・・。

続きを読む "ライオンキング10/17ソワレ"

| | コメント (6)

2009年10月20日 (火)

コーラスライン10/17(東京初日)

一昨日から眠いです。日曜日は名古屋でオペラ座を観てきました。涼太ラウルでした。飯田弟ラウルは土曜マチネの1回のみの出演で、今週は出演がないようですねぇ。次はいつなんでしょうか。一度観てみたいです。
今日は金田ラダメスがデビューしたようです!かっこいいんでしょうね。白塗りしててもかっこよかったんだから、黒っぽくしてもかっこいいはずです(笑)。見たいーーーー!!

では遅くなりましたが(いつものことですが)レポです。薄いです。。

続きを読む "コーラスライン10/17(東京初日)"

| | コメント (6)

2009年10月17日 (土)

予想外

今日はコーラスラインの初日とLKを観てきました。いやぁー、びっくりでした。だって、

コニー 青山弥生

だったので。昨日の深夜に更新された公式の写真を見て「ちょ、マジか!?それともネタか!?」と思いましたが(おい(笑))、本当に今日名前があり出演されてましたよ。もう完全に予想外キャストです。っていうか、弥生さんがコニーをやらなきゃいけないぐらい俳優がギリギリなんだろうか・・・と思ってしまったんですけど、実際のところはどうなんでしょうね。。

今回は若い方が多く入るだろうと予想していた私ですが、3年前のキャストの方が予想以上に出演されていました。そしてベテランダンサーの菊池さん、影山さん、松浦さんが入っていたので、平均年齢はアップしていました。これも予想外。

でも久しぶりにたくさん踊る松浦さんが見られたのは嬉しかったですよ。影山ラリーは渋くて素敵でした。キャストの名前だけを見ると「ちょ、何でもアリか?」みたいな気持ちになりますが(私だけかもしれませんが(汗))、始まったら割と普通に見られました。ホッ。

でも一つ残念だったことが。
鎌滝さんの名前がない・・・・・・・・・shockshockshock
またマイクやマークで見たかったので残念。。

 

ソワレのLKも楽しかったです。スンラスカー(45)は今日も小松ナラ(18)のスカートを上まで捲っていました(笑)。 ←だから年齢書くのやめなさいってば(笑)

どちらもまたレポします・・・いつか(汗)。

あ、そうだ、昨日の日記に書いたLKの観劇記念フォトについてですが、当初の予定は普通に写るつもりだったのですが、

またやっちまいました(えー!)

どんな風にやっちまったのかはまたご報告させていただきます(ちょ(笑))。

えー、実は明日も観劇なのです。もう色々限界です。。(汗)
明日はオペラ座です。飯田ラウルが今日デビューしたようですねぇ。いきなりでびっくりでした。明日はどなたがラウルなのでしょうか。楽しみです。
さ、寝よう・・・。

| | コメント (4)

2009年10月16日 (金)

肩もみ

また日記放置すみません。。あれだけ相棒のことで騒いでいたのに、オンエア後に更新しなかったどうしようもない人です(反省)。終わったら猛烈に眠くなってしまい、放送終了10分後ぐらいにお友達から「ミッチー可愛かったですね」というメールをいただいたのに、それすらも寝ていて気付かなかった。。。どんだけ眠いんだよ(汗)。

ドラマは、神戸ミッチーと右京さんとのギクシャクさがお見事でした(笑)。神戸さんはスーツをかっこよく着こなしていてスタイリッシュなんだけどヘタレな部分もあって、そのヘタレっぷりがとても良かった(笑)。こういうキャラを演じるミッチー、好きです(笑)。

これから半年間、どのように右京さんと毎週事件を解決していくのか楽しみですよ。人気ドラマでファンも多いので、そんな方々の期待を良いほうに裏切っていってほしいですね。ツアーでの生ミッチーはまだ先だけど、とりあえず大晦日にいつもの場所で撮影の話が聞けたら嬉しいなーと思ったりしてます(笑)。 ←発表されてないのにやると決めている(笑)

 

さて、昨日と今日は研修で静岡に行っていました。研修はグループごとに話し合う時間が多く、場合によっては話すテーマが個人的なことでもOKだったため、思いっきり雑談になって講師の先生の話も聞かずしゃべっていた時もありました(それダメ(笑))。 
そしたら同じグループの方がシカオちゃんファンだということがわかり、シカオちゃん話でちょっと盛り上がりました(笑)。 ←しっかり研修しなさいよ(笑)

研修の中で二人一組になって一人がもう一人の背中の後ろに立つように指示されました。で、何をやるのかと思ったら、
「肩をもんでください」
と。・・・それって研修とどう関係があるんだろう・・・(謎)

ま、とにかく言われたのでそのようにやりました。最初にペアになった相手の方(女性)が私の肩をもんだのですが、その時にこんな言葉が。

「私、肩をもんだことがないので、もみ方がわからないんです」

・・・はい? ←右京さん風

もみ方がわからないということで、つぼもどこにあるのかわからない様子でした。「あぁ、そこじゃない、もうちょっと下」と言いたかったけれど言えなかった私(汗)。
ちなみに、私より見た目は年上の女性でした(実年齢不詳)。

 

さて、明日はACL初日です。行ってきます。キャストは誰なんでしょうかね。楽しみです。
そしてソワレの予定がないのでLKを入れました(やっぱり(笑))。
明日のフォトサービスは普通のポーズにします(笑)。

| | コメント (2)

2009年10月13日 (火)

相棒前夜

今週も仕事が始まりました。今週は研修が入っているから頑張ります。。
いよいよ明日、ドラマ「相棒season8」がスタートします!新相棒としてミッチーがこれから半年間どのように活躍していくのかとても楽しみです。相棒好きな私としては本当に嬉しい・・・(涙)。

あ、昨日の「Qさま!!」は面白かったですねぇ。ミッチーの絵が上手すぎて笑った(笑)。あのトムとジェリー風の絵を30秒で描くなんてビビりましたわ(笑)。さすがアニヲタです(笑)。

ミッチーの公式サイトに載っていましたが、明日はミッチーが色々な番組に出演されるようです。こちらにも載せておきますので、べいべの方、相棒ファンの方、その他ミッチーに興味のある方はぜひチェックしてみてくださいねー。あ、番組はすべてテレビ朝日系です。 ←当たり前だよ!(笑) 赤字は生出演です。

 

tv10月14日 相棒関連番組(及川光博出演)

★テレ朝5 1:51~1:55(10月13日(火)25:51~25:55)

★やじうまプラス 5:25~8:00(7時38分頃出演予定)

★スーパーモーニング 8:00~9:55(9時15分頃出演予定)

★ワイド!スクランブル 11:25~13:05(12時台後半出演予定)

★徹子の部屋 13:20~13:55

★相棒7 最終回SP(再放送) 15:00~16:53

★スーパーJチャンネル 16:53~19:00(18時45分頃出演予定)

★ナニコレ珍百景 19:00~19:54

★この後相棒8 19:54~20:00

★相棒8 第1回SP「カナリアの娘」 20:00~21:48

注:番組によっては出演時間が変わる場合があります。
  一部地域を除くものもあります。

 

・・・今日のうちに忘れずに予約しなければ。。
ちなみに、静岡では夕方にseason5が再放送されています。
明日が楽しみだなーー。あぁ、仕事を休んでしまいたい(ちょ)。

| | コメント (5)

韓国旅行記(その4)

これで最後です。

続きを読む "韓国旅行記(その4)"

| | コメント (0)

2009年10月11日 (日)

韓国旅行記(その3)

いよいよ板門店です。写真を多く載せてごまかします(おい(笑))。

続きを読む "韓国旅行記(その3)"

| | コメント (0)

韓国旅行記(その2)

板門店とDMZ(非武装地帯)ツアーに参加してきた2日目です。緊張感のあったツアーでした。興味のある方だけどうぞ・・・。

続きを読む "韓国旅行記(その2)"

| | コメント (0)

2009年10月10日 (土)

韓国旅行記(その1)

連休初日です。しかし明日は日直のお仕事です。あぁ、イヤだ・・・。
今日はアイーダのチケ取りに参戦しました。お友達の分もあったので緊張したけれど、なんとか希望席が取れました。ホッ。

今日ドリーミングが開幕しました。見てみたいキャストが何人かいたので、早く行きたいです(私の手持ちは来月)。公式の稽古写真の白瀬パンが激しく似合っているので、見たくてしょうがないです(笑)。

えー、今日は先月行ってきた韓国旅行について、せっかくなので記録として載せておこうと思います。

続きを読む "韓国旅行記(その1)"

| | コメント (0)

2009年10月 8日 (木)

ライオンキング10/3ソワレ

今日の台風は凄かったですね。こちらは風が強かったけれど雨は予想していたほど降りませんでした。でも夜中だったので1時間置きに起きてしまい、今日は眠かったです。。
午前3時に風の音で目が開いたら、暗闇の中ピカッshineと光ったんですよ。だから「もしかして外の電線が切れてバチバチしてるのかも!」と思い、あわててカーテンを開けて外を見ました。でも外は特に変わった様子はなし。で、あれれ?と思って部屋を見渡したら、

枕元に置いてある携帯からメール着信を知らせる光がピカッflair

・・・これかよ・・・shock

えーと、遅くなりましたがLK感想文です。遅いので本当に簡単な感想文です(汗)。

続きを読む "ライオンキング10/3ソワレ"

| | コメント (2)

2009年10月 5日 (月)

アイーダ10/3(東京初日・その2)

間違ったことを堂々と書いていたボロボロな1幕レポに続いて2幕レポです。こちらも間違いがありそうなので(自信なし)、気づいた方は遠慮なくご指摘ください(大汗)。

続きを読む "アイーダ10/3(東京初日・その2)"

| | コメント (0)

2009年10月 4日 (日)

アイーダ10/3(東京初日・その1)

今日は名古屋まつりに行かず、家でおとなしくしていました。眠くて寝ていました(おい)。
昨日のアイーダ初日について既に忘れかけていますが、覚えていることをダラダラ書きたいと思います。。

続きを読む "アイーダ10/3(東京初日・その1)"

| | コメント (2)

2009年10月 3日 (土)

アイーダ初日

アイーダ東京公演初日、行ってきました。ソワレでLKを観てきたので帰宅したのは夜11時半を超えていました。楽しかったけれど疲れたので明日はダメ人間でしょう(笑)。

いよいよアイーダが東京に来ました。2003年12月に大阪で開幕してから6年近く経ち、今日ようやく東京での公演となりました。名古屋以西の方はもう観てきている演目ですが、これから初めて観るという方も多いと思います。私もこれまでの公演地は一応全て行っていますが、東京公演ということでこれから何度か観られそうなので楽しみです。

つか、明日また行きたい(笑)。 ←早いよ!(笑)

濱田アイーダと五東アムネは最強でした!濱田アイーダは私にとっては大阪以来だったので、また観られて本当に嬉しかったー。歌声に吸い込まれました。かっこいいー(惚)。

渡辺ラダメスはですね、名古屋の頃よりも良かったですよ。名古屋でサムやラダメスで何度も渡辺さんを観てきているので、演技や歌は予想できていましたが、その予想以上に良かったですよ。あ、予想がどのレベルだったのかは書きません(こら)。
「ラダメスの手紙」の♪抱きたい〜ひぃ↑も椅子から転げ落ちそうだった名古屋と比べたら自然になっていて、椅子からずれそうになるぐらいでした。 ←一応褒めてます(ホントか?)

今日はアンサンブルが全員覚えられなかったので、近いうちにまた行かねばと思っています。一緒に観たお友達が1幕でキャスト全員の判別がついたので(凄い!)色々教えてもらいましたが、結局最後まで判らず・・・。んー、私もそういう能力が欲しい。。。

あ、そういえば、劇場にティムライスさんがいらっしゃいましたよ。LKも観たんでしょうか。スンラスカー(45)の小松ナラ(18)へのセクハラスカートめくりは見たのでしょうか(年齢書くな(笑))。

2つの観劇の感想はまた後日にしますが、とりあえずアイーダで買ってきたグッズだけ紹介。

Aida_tokyo_goods 東京オリジナル商品のバッグチャーム(1,500円)とチャーム(左からミラー、バッグ、オーバーウエア。各500円)です。バッグチャームは2種類あります(紫とピンク)。また、チャームは9種類ありました。どれにしようか悩んだけれど、色のバランスがいいかなと思ってこの3つを購入。

他にも東京のグッズとしては携帯ストラップ(3種類、1,300円)、クリアファイル(2種類、300円)、エコバッグ(2種類、1,300円)、ミラー(1,800円)、アイーダベア(3,000円)、ラダメスベア(3,000円)がありました。ミラーとベアが可愛くて買いたかったけれど、近日発売予定だそうで・・・。あらら、開幕に間に合わなかったんですねぇ。。。

それから、これはおまけネタですが、カレッタがアイーダ開幕記念ということで、カレッタ内のお店でアイーダにちなんだメニューやサービスを提供していました(詳細はコチラ)。私はお昼におむすび権兵衛に行ったのですが、そこで月夜のエジプトセットというメニューがあったので注文してみましたよ(420円)。

Aida_omusubi こんな感じでした(お味噌汁は追加注文したものでセットには含まれていません)。

 
えーと、カレッタのホームページに載っている写真と私の撮った写真が全然違うのは、私が適当に撮ったからです。。。美味しそうに撮ろうなどと考えていませんでした(反省)。味は美味しかったですよー。結構大きかったけれど、お腹が空いていたのであっという間に食べちゃいました。
11月末までの期間限定のようなので、それまでに別のお店で限定メニューを頼んでみたいと思います。

明日は名古屋まつりに行きたい気持ちはありますが、たぶんダメ人間になっているので行かないです。。。さ、寝よう・・・。

| | コメント (3)

2009年10月 2日 (金)

落選

今日は一日代休で仕事に行きませんでした。特に予定もなかったので、ららぽーと磐田へ行くことに。少し前にオープンしたのですが、休日はとても混んでいるらしく、まだ行けてなかったので今日行くことにしました。せっかくなので、ららぽーと内にある映画館で岸谷五朗さんの初監督映画「キラー・ヴァージンロード」を観てきましたよ。平日の朝9時台の映画なんて初めてだ(笑)。

映画はメチャクチャなんだけど最後はすべてうまくまとまって素晴らしかったです(笑)。つか、寺脇さんが出るたびに反則でした(笑)。
この映画は過去にゴージャスの舞台に出ているゴージャスファミリーの方が結構出ていて、ゴージャスファンにとってはちょっと楽しいかも。でも熱海さんや能見さんってどこに出てたんだろう・・・?DVDが発売されたらチェックしなければ。

 

さて、タイトルの「落選」ですが、四季で募集していたアイーダブログサポーターのことです。せっかくなので応募してみましたが、
当選メールは届きませんでしたshock
ブログのレベルが低いということなのでしょう。つか、四季が日記を見に来た形跡がなかったので門前払いっぽい。。。まぁもし見に来たとしても、こんなグダグダ日記じゃ当選するワケないかぁ・・・。

ということで、こんな日記ですが読んでくださっている方々にはいつも感謝しております。今後もマイペースでやっていきますので、懲りずにまた覗いてやってくださいませ。
・・・でも文章力はこれ以上アップしません(きっぱり) ←おい!(笑)

 

それから、アルプ10月号のこともちょっとだけ。昨日届きました。

なんと鎌滝さんの写真が3枚も!!!

ビッグディールが結構大きく写っていたのでちょっと興奮(危)。そしてペラペラ斜め読みをしていたら、小さく(ちゃっかり)鎌ジョンが写っていたーーー!!(笑)
そんなワケで今月号は良かったですshine ←これだけで満足なのか(笑)

最後に一言。

深見リチーーーーー!!!!!

その笑顔のすきっ歯がもーーheart01 ←ハートつけてるよこの人(笑)
貴重な写真を見せていただきありがとうございましたshine・・・あ、でもここに書いても四季の方は読んでいないから意味がないですね(汗)。

ACL開幕は2週間後です。どんなキャストなのか楽しみです。
その前に明日のアイーダも楽しみです。せっかく東京に行くのでソワレにLKを入れました(やっぱり(笑))。ということでマチソワ楽しんできますー。

| | コメント (2)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »