« コーラスライン10/17(東京初日) | トップページ | 不惑記念日 »

2009年10月21日 (水)

ライオンキング10/17ソワレ

今日も「相棒」面白かったです。いやーミッチーいいわー。

えー、以前少し日記に書いたネットでの仮想生活のニコッとタウンですが、ゲームで無料コインを増やしても買える洋服の種類が少ないので、とうとうお金を払って有料アイテムに手を出してしまいましたよ。あーあ。
とりあえず今はハロウィンの季節ということで、そっち系のアイテムが多く売られていたので服のセットとホウキを購入。エルファバを目指してみました(PCの画面右下にある人物です)。あ、アバターは可愛いけれど私は全然可愛くありません(汗)

では今回も適当&短いレポです・・・。

★写真2枚目

・LK観劇はしばらくないと思っていましたが、スンラスカーさんがまだいらっしゃったので予定外の観劇となりました。ということで、観劇記念フォトをまた撮ってきましたよ。前回シンバになったので(アホ)今回は普通に写ろうと思っていたのですが、この日の朝にふと思いついて、どうしても実行したくなってしまいました。

・開演時間が迫り、ロビーに人が少なくなってきた頃を見計らって受付へ。そして撮影係の男性スタッフの方に言いました。

「すみません、ポーズとってもいいですか」

前回と同じ言葉出たー!!(笑) OKが出たのでカメラをスタッフさんに渡し、荷物をパネルの横にある台に置いて袋から取り出しました(何を(笑))。そしてポーズ。

Lkphoto2 ♪生まれたのか~ ←演目違います(笑)

 

 


 

・・・この人やっぱり変だ(笑)。

今回はラフィキになってみました。 ←説明いいから!(笑)
えー、ここで生まれたのは・・・、

Scar スカーかよ!!(笑)

 

 


 

ちなみに撮影前に売店で買いました(ちょ!(笑))。

さあ、皆さんもLKに行ったら恥ずかしがらずにレッツポーズ!! ←しねーよ(笑)

★王様

Lk20091017s ・今回はスンラスカー中心の薄いレポです。。あ、いつもそうですね(汗)。
この日は木村龍帆エドが初見でした。アンサンブルは染矢さんが抜けてしまったけれど、前田さんが入ったのでこちらも久しぶりで楽しみでした。

 
・明戸ザズにはすっかり慣れました。明戸さんは個性的なザズで結構楽しいです。「早く王様に~」で阿部ヤングナラが♪早く王様になりたい~と歌ったら、明戸ザズは「アンタは女の子でしょ!」とツッコミを入れてました(笑)。
あ、今回も聖次朗ヤングシンバだったのですが、やっぱり可愛かったですよ。いい!
・・・それに比べたら私の甥っ子ときたらですね、先日私に向かって「婚活しろ」と言ってきましたよ(笑)。もう可愛い時期は過ぎてしまいました・・・。

・「覚悟しろ」のスンラスカー。何度観ても飽きないのはファンだからなのでしょうか(きっとそうです)。左足でリズムを取ってました。また、右手の親指を口に持っていく仕草がたまりませんでした(痛)。ナンバーの最後では舌を斜め上に出した後
「あははは!うわははーーっ!!ぎゃははーーっ!!!」
のような、一言ずつ違っている叫び声を出しながら後方に引っ込んでいきました。いやー何度見ても楽しいですよ、スンラスカー。

・このナンバーでは前田10枠が活躍です。バック転→前転→バック転という感じで前後に動いていたり、倒立した状態で脚を開いてました。かっこよかったー。やっぱ凄いですね前田さん。

★継続中

・さて、スンラスカーさんの小松ナラさんへのセクハラですが、まだ続いていました(笑)。
この日はニヤっとして舌を斜め上に出し、♪俺の子供を産め~~と歌った後にスカートを上まで捲っていました。あーあ、もうこのおじさんったら(おい!(笑))。

・小松ナラは前回観た時よりも良く感じましたよ。シャドーランドも良かったです。メイクのせいなのか全体的にきついという印象だったのですが、今回見ていたら柔らかい表情も出ていて良かったです。歌も良かったです。これからが楽しみな俳優さんです。

・最後に木村エドが入ったハイエナさんたちについてですが、小林シェンジ、韓バンザイ、木村エドのコンビは良かったー。韓バンザイはいつ見ても声量があって声が良くて上手いので好きです。小林シェンジも力強くて私の好きなシェンジです。そして初見の木村エドは・・・
すみません、あまり印象が・・・(こらー!)。
個人的にはちゃんと注目していなかったのですが(スミマセン)、ハイエナ3人のバランスは良かったので、良かったと思います(適当な感想ですみません・・・)。

・前回もそうでしたが、カテコでの黒川ティモンは客席に向かって投げキッスをしたり感激して泣いているので可愛いです。あ、この日もスンラスカーはカテコでニッコニコで、さっきまでのセクハラ悪人スカーとは別人でした(笑)。

 

以上です。楽しい観劇でした。ぜひ皆さんも機会があったら行ってみてくださいませ。今なら記念写真も撮れますよー(笑)。

|

« コーラスライン10/17(東京初日) | トップページ | 不惑記念日 »

コメント

お披露目のポーズで撮影とは、さすがりんさんです!
雄叫び・お披露目ときたら、次は何でしょうかね〜。
第3弾にも期待してますっ☆

リュンホ・エドは、今回が東京初出演でしたっけ。
わたしもちょっと気になってます(笑)。
エドはどなたが演じられても可愛いので好きです♪

投稿: 春原すえ | 2009年10月23日 (金) 00時28分

アホですよね(笑)。ちゃんと写れ!って感じですよね。。
>第3弾にも期待してますっ☆
いや、もうないですから(笑)。
・・・でももしかしたらもう1回観に行くかもしれないです(笑)。

今回エドはちゃんと見ていなかったのですが、
ヤングシンバとナラがどこかへ行っちゃった時に
ピーポーピーポーのサイレンはしていませんでした(笑)。
ハイエナは結構ハズレがないのでいいですね。
ぜひ機会があったら観に行ってみてくださいねー。
そしてポーズを・・・(笑)

投稿: りん | 2009年10月24日 (土) 05時59分

どんな写真かとても楽しみにしていたのですが
吹いちゃいました(笑)

そしと前田さんは員範さんかと思って読み進めてしまい
「え!あのマエダさんがアクロバティック!?」と
混乱してしまいましたw
小さい方の前田さんでしたね。

投稿: さよ | 2009年10月24日 (土) 15時53分

さよさん、お返事コメントが大変遅くなりごめんなさいsweat01
写真を見て「ああやっぱり」と思ったことでしょう(笑)

>前田さんは員範さんかと思って読み進めてしまい
前田さん違いでしたね。書き方が悪くて失礼しました。。
でも前田アクロバティック員範さんも見てみたいです(笑)

投稿: りん | 2009年10月26日 (月) 20時59分

ナイスアイディアの実現、ありがとうございます!!!!
この作品の面白さは 8割?だか「サークル・オブ・ライフ」だと
劇団代表もおっしゃっていましたしね、その大切なシーンに
我らがスカーさまがいらっしゃらないのは可哀想です、ええw

明戸ザズはわたし1回しか観ていないんですが
けっこうおしゃべりですよねえwww
わたしが観た時も「アンタ女の子でしょ!」って言ってましたw
あと、あの怪物に対して「お、お名前は?」とか・・・
シンバ&ナラがいなくなった時も、慌てて羽バタつかせた後
「・・・これ飛べないんだった」とかつぶやいて笑いをとってましたね。
てか、ザズは飛べるし!と突っ込んだアニメ方面にもオタなわたしww

ちなみに リュンホエドは、奈良坂エドの路線だったかと。

投稿: nAtsu | 2009年10月28日 (水) 23時20分

開演前に予告したことをしっかり実行しました(笑)
そうですよね、スカー様がいらっしゃないので入れてあげなきゃいけませんよね(笑)
・・・きっと撮ってくれたスタッフさんは「変な人だ」と思ったことでしょう。。

明戸ザズは個性的ですよね。
好みは分かれるかもしれませんが私は好きです(笑)。
リュンホエドは今度また見る機会があったらじっくり見たいと思います!

投稿: りん | 2009年10月29日 (木) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コーラスライン10/17(東京初日) | トップページ | 不惑記念日 »