« 座ってみました | トップページ | 春のめざめ8/29ソワレ »

2009年9月 1日 (火)

訓練

土日の疲労からまた日記を2日空けてしまいました。。日曜日は朝から夜まで選挙の仕事でしたよ。長かった・・・。投票所には色々な方がお見えになりましたが、どんな方がいたのかということについて書くのはまずいのでやめます(汗)。
えー、帰宅後にお風呂に入ってその後に開票の特番を見ながら缶ビールを1本飲んだら、睡魔に耐えられなくなり寝てしまいました。で、次に目が開いた時には開票結果がもう99%ぐらい出ていました(笑)。ダメ人間ですわ。。

それから、今日の出来事ですが、今日は防災訓練が行われました。つか、
先日本番があったばかりなので訓練はいいんじゃ・・・
って言っちゃダメですね(反省)。先日の地震が良い教訓になって、いつもよりしっかり訓練できたので良かったですよ。でもいつもより1時間早く家を出たので今とても眠いです。朝は5分早くするだけでも大変なのに(あ、それ私だけですか)、1時間はきつかったなぁ。。

去年と同様に小学校(母校)へも訓練のために行ってきましたが、いやー、いいっすね学校の雰囲気。戻りたいですよ小学生に。
あ、思い出した。6年生の時に校長先生と面接みたいなことをしたんですよ。で、校長先生に「大人になったら何になりたいですか?」と聞かれたのですが、特にやりたい仕事がなかったので「お嫁さん」と答えた私。

・・・・・・まだできていない・・・・・・shockshockshock

ということで、まだ大人になっていない私です(笑)。

 

えー、春めざのステージシート体験記など書きたいところですが、今日は眠いのでまたいつか。。
とりあえず昨日届いたアルプについて思ったことを書いておきます。

・スンラさんは役作りのために楽屋に酒を置いているのですね。 ←やっぱり酒好きだ(笑)
・ティモプンバンザイの3人の顔がどれも怖いです。 ←ムヒョンさん鼻広がってるよ!(笑)
・鎌滝ビッグディールが写っていて喜んでいる女がここにいます。 ←あれ?ラベンダーポロシャツはどこ?(しつこいよ!(笑))
・私も韓国の研修団の方々に交じって7月15日の午後に見学したかったです。 ←どう頑張っても無理です
・母が大町の資料センターについて「行けば全部見られるんでしょ」と勘違いしてました。 ←説明しておきました
・ACLが再演するのは嬉しいけれど、誰が出るんだろう・・・。 ←自分の中で大予想大会中(笑)
今月はどれだけチケット予約してしまうんだろう・・・。 ←恐ろしいことになる予感がします(汗)

・・・こんなところです。最近ますます活字が頭に入っていかなくなり、イベント情報も読むのが面倒くさくなってきました。。つか、相変わらずイベント多いなー・・・。どれに参加しようかなー・・・って、良い客だなー私(笑)。

|

« 座ってみました | トップページ | 春のめざめ8/29ソワレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 座ってみました | トップページ | 春のめざめ8/29ソワレ »