« 帰宅 | トップページ | 極めてる人 »

2009年9月26日 (土)

コイン集め

今日は旅行の日記でも書こうと思ったのですが、ゲームに必死になってこんな時間になってしまいました(おい)。8月にニコっとタウンという仮想生活とこのブログのアバターがリンクしているということを知ったので、何となく登録して始めたところ、

ゲームばかりの生活になってしまった。。。

自分の服や家の中のアイテムを増やすためには、ゲームなどでコインを稼いで購入しなければならないのですが(他の方法もあります)、始めたばかりで格好が貧相なのでコイン集めに必死になっています(笑)。でもなかなか増えない。。。
きっとすぐに飽きると思うけれど(ちょ)、とりあえずしばらくは楽しみたいと思いますー。

ちなみに、今の私の格好はプロフィール欄で見られます。
・・・普通の格好すぎる・・・shock
これから少しずつゴージャスにしていきたいと思います(飽きなければ(笑))。

あ、でも今日はゲームだけじゃなくて、旅行の疲れを癒すために近所の温泉へ行ってきましたよ。やっぱり大きなお風呂にゆっくりつかるのは気持ちいいーーshine
・・・しかし、帰ってきてからまたパソコンに向かってじっとゲーム。。こりゃダメだ・・・shock

明日はアンデルセンを観に行ってきます。全国公演のマイ楽です、って、もう楽なのか!!(笑)
楽しみですー。

|

« 帰宅 | トップページ | 極めてる人 »

コメント

私もりんさんのアバターが可愛いなと思って登録しただけなのに、毎日ゲーム漬けですshock
カードゲームやばいですー(笑)

投稿: とも | 2009年9月27日 (日) 01時19分

私もアバター機能がつくと知ってから楽しみにしていたのですが
いざ始めると30分ほどで飽きちゃいましたcoldsweats01
もともとゲームが苦手なのでついていけませんでした(笑)

投稿: さくり | 2009年9月27日 (日) 19時43分

ともさん
私も今日もゲーム漬けでした(本気でヤバい)。
このままだと有料コインに手を出しそうです・・・。
でも可愛いですよねshineしばらく頑張ります。

さくりさん
ゲームは慣れれば面白くなりますよー。
何度やってもクリアできないゲームもありますが。。
少しずつ身に着けるものを変えていこうと思いますので、
時々アバターを覗いてやってくださいませwink

投稿: りん | 2009年9月29日 (火) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰宅 | トップページ | 極めてる人 »