« 春のめざめ8/29ソワレ | トップページ | SS席 »

2009年9月 3日 (木)

夜のめざめ

昨日の日記の中で次回の春のめざめはRで観ると書きましたが、はい、行ってきました今日(笑)。
今日は午後に会議が入っていたので、それが終わってから新幹線で東京に向かいました。品川に着いたのが17時10分頃でした。そして浜松町で夕食を取り用事を済ませて劇場に行ったらもう18時15分頃でしたよ。セーーフ!

しかしなぜこんな平日のソワレに無理矢理観に行ったのかというと、まぁ簡単に言うと、チケットを買う時に座りたい席が空いてた日がたまたま今日の公演だったということです(汗)。っていうか、理由はそれだけです(笑)。7月に初めて観たのですが、その終演後にそのままチケボへ行き購入しましたよ(うわー)。

明日も普通に仕事なので(しかも夜は飲み会)、感想文はまた後日にします。。東京滞在時間4時間半の忙しい遠征だったけれど、行って良かったー。前や隣に俳優さんが座っていたので緊張しつつも楽しませていただきました。

あ、竹内エルンストを見ていたら、ACLのマークで見てみたい!と思ってしまいましたよ。あの声とあの顔で教会でお祈りする姿・・・絶対似合うーー!!(笑) いやーどうしよう、竹内マーク見たい、絶対見たい!! ←落ち着け(笑)

・・・寝ます・・・・・(実はもう深夜2時)。

|

« 春のめざめ8/29ソワレ | トップページ | SS席 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春のめざめ8/29ソワレ | トップページ | SS席 »