« 極めてる人 | トップページ | アンデルセン9/27(菊川) »

2009年9月29日 (火)

同時多発

今日から仕事です。出勤したら私の机の上に明日までに提出しなきゃいけない依頼書がそっと置いてありました。ちょ、明日は出張だから今日やらなきゃいけないじゃないか(泣)。
ということでバタバタした一日でした。

今日は途中まで打ったアンデルセンの感想文を完成させようと思っていたのですが、無理です(おい)。というのも、

蕁麻疹が痒い・・・shockshockshock

昨日から薬を1日3回飲むことになったのですが、夜飲む薬がこれまでと別の薬になりました。で、これまで朝晩飲んでいた薬は朝と昼に飲むことに。そしたらその夜用の薬が私にとっては効き目が薄いようで、今まさに発症中です。1時間半ほど前から一斉にでき始めました。同時多発テロじゃなくて同時多発ブツブツです(ネーミングセンスなしです(泣))。
今朝もひどく発症したのですが、今まさに凄い状態ですよ。両脚に100個ぐらいの大小のブツブツができて、それらが次々と合体して大きくなっています。皆さんにお見せしたいぐらい気持ち悪いです。 ←見たくないよ!

えー、ここでちょっと叫ばせてください。

かーーーゆーーーーいーーーーー!!!!!

・・・すみません。。
掻くとさらにひどくなるので、まったく掻けません。痒いのに掻けないのは本当に辛いですよ。。
私の場合血行が良くなるとブツブツ出てくるので、今の私の格好は半袖に短パンで部屋に冷房をかけて体を冷やしています。寒くて風邪ひきそうです。 ←当たり前だ(笑)

 

ちょっとだけ四季ネタですが、アイーダ関連でテクニカル・リハーサルという舞台の技術的なリハの映像が公開されていましたねぇ。久しぶりのステージの映像を見て、いよいよ開幕なんだなーと嬉しく感じましたよ。これまでも何度か書いてきましたが、アイーダは照明がきれいなので、リピートされる方は2階から観てみてくださいませー。

・・・うぅ、寒い。。蕁麻疹だけじゃなくて鳥肌も加わって気づいたら全身ブツブツになってました(ちょ(笑))。

|

« 極めてる人 | トップページ | アンデルセン9/27(菊川) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 極めてる人 | トップページ | アンデルセン9/27(菊川) »