« 普通レベル | トップページ | 夏休み »

2009年9月16日 (水)

ど真ん中

いきなりですが、一言。

金 田 ラ ダ メ ス !!!

来たーー!!かっこいいーーー!!鼻血出して倒れてもいいですかーー!! ←勝手に倒れてなさい(笑)
アイーダの稽古映像がアップされていたので見たら、金田さんが歌っていましたよ。その姿に体温が上がりました。歌が上手くて背が高くてかっこいいので、ラダメスが似合いそうです。私的にはストライクゾーンど真ん中です(痛)。早く本番の舞台で見てみたいなぁ。

そして渡辺さんもラダメスの稽古をしていました。ラダメス経験者ということで、東京初日は渡辺ラダかなーと予想していますが、どうでしょうねー。
この映像で濱田アイーダの首にキスするような仕草をしていましたが、これを見て思い出しました。そうそう、名古屋でもこんな感じだった(笑)。超ライトなラダメスでした(笑)。他の方は濃厚だったのに、渡辺ラダはあっさりだった(笑)。

せっかくなので、その時の感想文をリンクしておきます。懐かしいなー。

辺ラダメス初体験の巻

ついでにこの日のイベントのレポも。渡辺さんが不思議な方だということを知った日でした(笑)。

みんなで熱唱の巻

渡辺正さん暴走の巻

 
アイーダ東京公演はあと2週間ちょっとで開幕です。楽しみです。
ようやく東京に来るということで、これから初めて観られる方も多いと思いますが、もしリピートする予定の方はぜひ2階席からも見てみてくださいませ。照明がきれいですよshine

 

また、アンデルセンの稽古映像も公開されていますねー。来週観る予定なので、こちらも楽しみです。でもこの映像・・・
また有賀さんがマイク代わりに花を(笑)。
この調子で、第三弾も(あるのか?(笑))稽古場レポとインタビューを花でやってほしいです。

有賀「アンデルセン全国公演が開幕しますが、全国の皆さんへ一言お願いします!」
浅利「・・・・・・有賀くんこの花は何だ」
有賀「すみません!!!!!」

・・・浅利さん以外の方でお願いします・・・(笑)。

|

« 普通レベル | トップページ | 夏休み »

コメント

連日のカキコミですみません(汗)。

動画の方はまだ観ていないのでなんとも言えないのですが、
やはり金田さんきましたかー。なんとなく予想はしていました。
(でも、ラダメスより福岡トニーが急務だと思ってました…)

そして、ヌビアの歌イベント…懐かしいですね。
「お前はもう死んでいる」発言には、涙が出るほど爆笑しました。
後ろを向いて笑いに震える塚下さん、な、懐かしいですねっ(泣)。
あの時は初見でのイベント参加だったので、何もわかりませんでしたが、
今ならちゃんと歌えるし、やりたい身振りとかも色々ありますねー。

投稿: 春原すえ | 2009年9月17日 (木) 00時16分

春原さん
>連日のカキコミですみません(汗)。
いえいえ、嬉しいですよ。ありがとうございます。
こんな僻地に訪問してくださり、ありがたく思っております。

私は金田さんは福岡でトニーかなと思っていたので、
ラダメスには驚きましたよ。でも似合いそうですよね。
金田ラダ、ぜひぜひ観たいです!!

名古屋の歌イベントからもう2年近く経つんですね(早い!)。
春原さんも行かれてたんですよね。
あの日は楽しかったです。渡辺さんが特に(笑)
東京でも歌おうイベントや踊ろうイベントがあったら、
仕事休んで行きたいです。いや、行きます(笑)。

投稿: りん | 2009年9月17日 (木) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 普通レベル | トップページ | 夏休み »