« 今さら感想文(春のめざめ9/3) | トップページ | ど真ん中 »

2009年9月15日 (火)

普通レベル

今日、白いたい焼きを初めて食べました。1個でお腹いっぱいになりました。
・・・どうでもいい話ですね・・・・・。

仕事から帰宅したら、緑色の封筒が配達されていました。

横浜猫チケ来たーーー!!!

仕事早いです。先日の予約時にオペレーターの電話に出た男性の方が「2、3週間ぐらい」って言ってたような記憶があるので、てっきり来週になると思っていました。

封を開けてまず思ったのは、
「あ、そうか、2階席がないから○列○番としか記載がないんだ」
と。まぁ当たり前なんだけど。

いやぁー、でもチケット見ただけでちょっとテンション上がりましたよ。あと2か月ですねぇ。どんなキャストになるのか楽しみです。

あ、今チケットと一緒に同封されてた一番上の住所や公演日や金額が印字されている紙を見て「こんなに買ったのか・・・shock」と反省していたのですが(なら買うな(笑))、その紙の右上にある合計金額の上に「普通」という文字があることに気付きました(遅いよ!)。

これって何ですかね?観劇頻度に関しては異常だと自覚してるんですけど(おい(笑))。この金額じゃ四季オタ的にはまだ普通レベルだよ、ってことなのでしょうか(笑)。ちなみに今回の金額は「結構多い」です(書けない(笑))。
この「普通」は月の購入限度額を40万に引き上げて20万以上まとめて買ったりすると「優良」などの文字になるんですかね。 ←ホントにそうだったら凄い(笑)

・・・これもどうでもいい話ですね・・・・・寝よう。。。

|

« 今さら感想文(春のめざめ9/3) | トップページ | ど真ん中 »

コメント

わたしは四季とぴあから分散して届いたので(びあは先週届きました)、
ぱっと見の金額的にはさほどの痛みを感じませんでした/苦笑。
でも、引き落としの通知は激痛でしょうねえ。ACLも買いましたし…。

投稿: 春原すえ | 2009年9月16日 (水) 06時47分

春原さん
ぴあ枠というものがありましたね、そういえば。。
予約当日はひたすら四季に電話していました・・・。
四季のチケットは後払い(口座引き落とし)なので良くないですよね(笑)
だから予定外にポチっちゃうんですよ(私の場合)。
来月末に来る引き落とし通知のハガキは開きたくないです(笑)。

投稿: りん | 2009年9月16日 (水) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今さら感想文(春のめざめ9/3) | トップページ | ど真ん中 »