« ど真ん中 | トップページ | 設定 »

2009年9月19日 (土)

夏休み

今日は土曜日でしたが日直業務のため午前中仕事でした。問題も起こらず無事に終了。良かったー。
カレンダー通りの方は今日からシルバーウィークということで、あちこち出かけられているのではないでしょうか?仕事で車を運転しながらラジオを聴いていたら、次のシルバーウィークは6年後だと言っていました。6年後・・・どんな大人になっているんだろう私。。 ←まだ大人じゃないのか!(笑)

まだ夏休みを取っていなかった私ですが、この連休にくっつけて取ることにしました。夏休みは3日もらえるので、明日から28日までお休みです。9連休です。ありがたやー。
でもあまり大きな予定は入ってないんですよね(寂)。観劇(アンデルセン)を2日と旅行を3日。あとは適当に過ごして終わることでしょう。んー、旅行をもう一日長くすれば良かった。。

今日はSDRからミッチーのポストカードが届きました。夏祭りのものとバースデーカード。バースデーカードのほうはバラを持っているピンクシャツの、いかにもって感じの写真(笑)で素敵ですが、夏祭りの写真は、はだけて肩と胸が出ちゃってる姿に色気があって、こりゃいいですわ(この変態べいべ!)。
そんなバラ持ちミッチー、はだけミッチーと一緒に同封されていたチラシがあり、イベントの告知が。やっぱりやるんだー!と思いながら内容を読みましたが、

え?
・・・・んー・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・どうしようーーー。

悩む・・・。
SDR会員以外の方は「何だよ!」と思われているかと思いますが(スミマセン・・・)、ここで申し込んでみようか悩んでいる私はべいべ失格なのでしょうか。。んー、んー、どうしよう。。
夏休みが長いので、その間に考えることにします・・・(苦笑)。

 

そして今度は四季ネタですが、アイーダの稽古映像が出ましたねー。やったー!踊っている方々は初日キャスト濃厚なのでしょうか。男性陣が踊っている「ピラミッドを建てよう」の映像は、名古屋の踊ろうイベントで教えていただいた部分がありました(間奏の最初のあたり)。そしてその時私がいたグループを教えてくださった海老沼さんが映像の中にいました(黄色いTシャツの方です)。 ←勘違いだったらご指摘ください。。

でもこの踊り、途中からどんどんワケがわからなくなって、最後はもうメチャクチャでした(笑)。こうやって映像で見るとすぐにできそうな感じがするんですけど、実際はうまくいかなかったです。あ、単に私の飲み込みが遅いだけです(汗)。

あ、せっかくなので、今回も当時のイベントのレポのリンクを貼っておきます。内容は薄いですが、興味のある方だけどうぞ。。

崩れぱなしのピラミッドの巻

ま、こんな崩れたピラミッドはどうでもいいですね(笑)。アイーダ東京公演初日まであと2週間。楽しみですー。

・・・全然関係ないですが、今日の鹿鳴館にスンラさんが観にいらっしゃってたそうで、観に行っていたお友達からメールをいただきました。スンラさんは次はどちらへ出るんでしょうねー。こちらも楽しみです。

さてと、寝よう・・・。

|

« ど真ん中 | トップページ | 設定 »

コメント

海老沼さんは存じ上げないのですが、その同じ動画の中に
田井さんと河野さんがいる気配を感じました(気配かっ/笑)。

楽しみであります。大変楽しみでありますっ!

というか、ゾーザー様はやはり飯野さんなのですね。嬉しいですww

投稿: 春原すえ | 2009年9月24日 (木) 13時01分

春原さん
海老沼さんはオリエンタルラジオの中田さんに似ているので確認してみてください(笑)。
今日追加された稽古映像ではメンバーが違っているので、
初日になるまでわからないですね。。でも楽しみです。
ゾーザーは飯野さんか大塚さんだと思っていますが、
四季のことなのでびっくりキャストもあるのではとドキドキしています(笑)
・・・ま、スンラゾーザーはきっとないでしょうね(笑)

投稿: りん | 2009年9月25日 (金) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ど真ん中 | トップページ | 設定 »