« 記念日 | トップページ | 予想 »

2009年9月11日 (金)

情報公開

昨日はコメント、メール、メッセージをいただきありがとうございました。誕生日を迎えても何も変わっていない私です。眠い毎日が続いています。どうしたらいいんでしょうねぇ。。最近深夜に起きてしまうことが多いんですよ。で、朝も早い時間から目が開いてしまいます。その毎日です。眠りが浅いんでしょうね。困ったなー・・・。

さて、四季の公式では千秋楽の記事やこれから開幕する演目の稽古記事が載っていますね。WSSやソンダンが終わったけれど、これから二つとも福岡なんですね。いいな・・・行きたいな・・・食べたいな・・・(何を(笑))。
キャストによっては「空港も近くにできたことだし、場合によっては飛んじゃうぞ!」と思っていましたが、今日2週間ぶりに銀行の通帳を記帳したらびっくりするぐらい残高が減っていたのでびっくりでしたよ。これでは飛べそうにもありません(泣)。パソコン代が引き落としされてました。。そしてこの「ゲキダンシキ」ってのがね、痛いですね(笑)。つか、何を予約したんだろうこんなに(おい(笑))。

また、アンデルセン、ドリーミング、南十字星の稽古写真ですが、こういうのを見ていつも思うのは、

もうちょっと大きく載せてほしいですheart01  ←図々しいぞ(笑)

だって誰なのか判別したいですよね。贔屓の俳優さんがいたらチケット買って観劇の予定を立てたいですもんね。 ←同意を求めるな(笑)
こういう写真が出るたびに目を凝らして「んー、この骨格は・・・」「この髪型は・・・」と、かなりマニアックな部分で推測しています。って、これも皆さん一緒ですよね。 ←だから同意を求めるなって(笑)
・・・でもなかなかわからない(笑)。

それにしても最近は開幕前にキャストがわかるような記事が多いですよね。稽古の動画も公開してるし。しかもプリン級だと名前つきで大きく写っています。こういうのを見るたびに思うのは、
キャスボ騒動の頃のあの状態って一体・・・(謎)。

あ、有賀さんがマイク代わりに花を持っていたのは誰の案なんでしょうか(笑)。何気に花の色とTシャツの色が同じです(笑)。つか、みんな「ワンダフル」の回数の答えが少なすぎです(笑)。28回なのに5回とか8回とかって・・・(笑)。
ま、イベントでスカーの歯の数を当てられなかったスカー役者さんもいたからいいですけどね(笑)。自信満々で答えたのに外れたので、そのへんにあったカゴを頭からかぶってましたけどね(笑)。ちなみにこの方はユダやタガーもやるSさんです。 ←一応イニシャルにしておきます(バレバレです(笑))

アンデルセンは今月静岡で公演があるので楽しみです。ちょうどこの時期に遅い夏休みを取るので早く来ないかなーと楽しみにしていますが、通帳の残高が少ないので地味な休暇になることでしょう。。。(泣)

|

« 記念日 | トップページ | 予想 »

コメント

ええ、わたしは南十字星のバリ舞踊の稽古写真を見て、
「この立ち姿と腕の伸ばし方はK山さんに違いない!」
と確信したマニアックなファンです(笑)。

アンデルセンの全国公演の開幕、いよいよですね。
今回は地元近隣では公演がないので、
札幌まで追いかけるつもりです(飛躍しすぎ…)。

投稿: 春原すえ | 2009年9月12日 (土) 06時45分

スカーの歯の数の問題が出たときのイベントでSさんのグループにいた私ですw

りんさんもみえたんですね~(●^ω^●)♪

その時はSさんのすごさをあまり知らずに、気安く喋っていたのですが(←おい)今考えると恐れ多いですsweat02

投稿: もち子 | 2009年9月12日 (土) 11時57分

春原さん
>この立ち姿と腕の伸ばし方はK山さんに違いない!
ちょ、それマニアックすぎます(笑)
でも私も舞台で被り物などで誰かわからない場合でも、
「あの鼻の形や親指の反り方はK滝さんだ」
と判別したりしているかなり痛い客です(指って(笑))

アンデルセン、札幌まで行かれるのですか!!
いいですねー。良い旅になりますように☆

もち子さん
コメントありがとうございます!
え、スンラチームにいたのですか?羨ましいですー。
私はその後ろの江畑チームでしたよ。結果は・・・惨敗でした(笑)
カゴをかぶるスンラさんが可愛すぎてどうしようかと思いました(笑)
あのイベント、とても面白かったですよね。
またやることがあったらぜひ参加したいですshine

投稿: りん | 2009年9月12日 (土) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記念日 | トップページ | 予想 »