« 設定 | トップページ | 出発 »

2009年9月22日 (火)

ワーンダフル

今日は静岡へアンデルセンを観に行ってきました。ずっと頭の中で
♪ワ~ンダフル ワ~ンダフル コ~ペンハ~ゲン
とグルグル回っているのですが、どうしたらいいんでしょうか。 ←知るか(笑)

Andersen20090922s_shizuoka マチソワしようかと悩みましたが、結局当初の予定どおりソワレのみ。岩崎ニールスでした。マチネは松島さんだったようです。ソワレでは客席にいらっしゃいました。
岩崎ニールス、素敵でしたよー。踊りがたくさんあるだけでなく、セリフがあんなにあってチューまでしちゃう(そこ注目なのか(笑))岩崎さんというのが珍しかったです。一緒に行ったお友達は岩崎さんのファンなので、大変嬉しかったようです。良かった良かった。

岩崎ニールスはちょっと硬さがあったような感じがしました。余裕がなさそうなところも少しあったかな・・・。でも全体的には十分良かったですよ。素敵でした。まだデビューしたばかりなので、これからどうなっていくのか楽しみですねぇ。
・・・と言っても私は次回観劇(今週末)がマイ楽なんだけど・・・って、早すぎ!!(笑)

あ、どうでもいいんですが、最初のシーンで渡井さんがメガネと髭をつけているんですが、その顔が

今田耕司さんにしか見えない(笑)

そしてコペンハーゲンでの警官の役ではメガネも髭もなく素顔になっているのですが、不思議なことに似ているとあまり感じなかった。。。
なぜーーーー(笑)。
何でメガネと髭があると似ていて、ないと似ていないんだろう・・・(笑)。あ、どうでもいい話ですね(汗)。

ということで、楽しくて気持ちが温かくなる良い舞台でしたshine ←無理矢理まとめすぎ(笑)
あー、やっぱりマチソワすれば良かったなー・・・。

あ、そういえば今日の舞台、カーバが3人いた(笑)。

 

えー、明日から25日まで小旅行に出かけてきます。行き先は韓国です。今回は観光が目的なのであまり買い物する時間がないのが残念ですが、楽しみですよ。飛行機の時間の問題もあって、滞在時間は短いです。あっという間に帰ってきます(笑)。向こうで日記が更新できたらしますが、きっと難しいです(おい)。

ちなみに、前回は3年前のLK観劇一人旅でした。あれからもう3年経つんですねぇ。早い。。

|

« 設定 | トップページ | 出発 »

コメント

わー、韓国ですか。行ってらっしゃいませー。

札幌公演では、どちらのニールスなんでしょう〜。
デビュー間もない岩崎ニールスも気になりますし、
パワーアップしてるらしい松島ニールスも観たい!
いっそ日替わりで出てほしいです。<二連チャン観劇

三匹のカーバも、ワッティーさんにも期待大ですが。
わたしとしてはやはり青山さんが楽しみで楽しみで!
早く観たいです〜。

投稿: 春原すえ | 2009年9月23日 (水) 09時15分

春原さん
今から出発します。すぐに帰ってきますけどね(笑)
札幌でニールスが交替で出たら贅沢ですよね!
・・・それはないか。。。
松島さんはリチーとソンダンのどっちなんでしょうね。
気になるところです。個人的にはリチー希望です。
青山さんは若い町長さんでした。かっこよかったです。お楽しみにー!

投稿: りん | 2009年9月23日 (水) 12時12分

韓国行かれるのですねー!
日本でめざめが終わった今、韓国にそれ目的で飛びたいのに
お金がなくて行けない状況にもどかしくなっています(笑w

渡井さん、東京で観た時に最初の場面で(たしか)見つからなかったのですが
全国は3列目なのでしっかり確認して来たいと思います!
…歯を出さないとぶっちゃけわからないんですけれど ←

投稿: さよ | 2009年9月23日 (水) 13時30分

さよさん
はい、韓国に行ってきました。楽しかったですshine
>日本でめざめが終わった今、韓国にそれ目的で飛びたいのに
今韓国でやってるんですね。知りませんでした。。
オペラ座が開幕しましたが時間的都合などで行けなかったので、
今度韓国に行く時は観劇を入れたいと思っています。
春めざなら韓国版も観てみたいですーー!!

アンデルセンの渡井さんはすぐ見つかりますよ(笑)
今田耕司さんが舞台にいます(笑)

投稿: りん | 2009年9月25日 (金) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 設定 | トップページ | 出発 »